無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[大人女子向け]晩夏のお出かけコーデ特集!シーン別にご紹介

amenoyume

ファッション

真夏よりも暑さのピークを過ぎた晩夏の方が、お出かけが活発になる!という方も多いのではないでしょうか?

お食事会やアートイベント、ショッピングといったお出かけシーンでは、気温はまだまだ暑くても、少し気合を入れて秋を先どったスタイルを楽しみたいもの。

そこで今回は、晩夏のお出かけコーデをシーン別にご紹介します。

旅行

シワ加工ノースリーブブラウス×デニム

zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] シワ加工ノースリーブブラウス

7,020円

旅行では、服もギュッとカバンに詰めるので、折りジワが気になるもの。

しかし、あらかじめシワ加工がされているアイテムを選べば、折りジワがついてもへっちゃらです。

こちらは、ノースリーブブラウスですが、落ち着いたモカベージュカラーが晩夏にぴったり♪

ブラウジングギャザーワンピース

zozo.jp

[AZUL ENCANTO] 【洗濯機で洗える】【消臭効果】フレンチスリーブウエストブラウジングギャザーワンピース

9,990円

一枚でコーデが決まるワンピースは、旅行時にも重宝するアイテム。

折りジワを回避するなら、コットンやリネン素材より化繊(ポリエステル)のワンピースをチョイスして。

とろみのあるポリエステルサテンなら、ホテルのレストランにも馴染みます。

黒T×ラップ風ロングスカート

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ