無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単DIYでおしゃれに飾れる!「電球」をインテリアに取り入れるアイデア♡

インテリア

mallika

使い終わった電球や100均の電球オブジェ。ちょっとしたDIYで素敵なインテリアアイテムになりますよ。

今回は、電球をインテリアに取り入れるアイデアをまとめてみました。

アイデア満載!電球を使ったおしゃれインテリア

インテリアオブジェに

セリアの電球オブジェの中に、小石とフェイクグリーンを入れておしゃれなテラリウムに。

このまま置くだけでもいいですが、ラベルを貼って木箱のフレームにセットすると、より男前になりますね。

テラリウムライトに

セリアの電球型LEDライトにもフェイクグリーンを入れてテラリウムにプチリメイク。

電球色の灯りがお部屋を優しく照らしてくれます。

100均リメイクとは思えない洗練された雰囲気がありますね。

貝殻を入れても素敵

picture
diyrepi.com

こちらもセリアの電球型LEDライトを使ったアイデア。

白い貝殻が夏らしい雰囲気ですね。

ワイヤーバスケットにぶら下げると、よりクールなオブジェになります。

詳しい作り方はこちら

自作のテラリウムライト

吊り下げ型のおしゃれなテラリウムライトも100均アイテムを使ったDIY。

ペンダント式のLED電球に、プラ製のメイソンジャーをかぶせるだけで完成です。

メイソンジャーの中は、フェイクグリーンや貝殻を入れると高見えしますよ。

ペイントして雰囲気を変える

セリアの電球型オブジェを漆喰風ペイントで塗装。

ナンバリングステッカーを貼って並べると、ざらりとした質感がカッコいいオブジェになっています。

アンティークなインテリアとの相性がさらに良くなりますね。

ペンダントライトを巻き付けて

キッチンの窓枠に枝を引っ掛けて、そこにひも付きのLED電球を巻き付けています。

フェイクのグリーンネックレスも一緒に巻くと、ナチュラルカントリーなキッチンのいいアクセントになりますね。

電球は実際に灯して使うことができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ