無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座×血液型!恋に不器用な男子ランキング

恋愛・結婚

恋愛に対して、不器用な男子がいます。

恋愛に対して、不器用な男子がいます。

男子同士では楽しそうにしているのに、好意を持つ女性がいると途端にオドオドしたり、素気なかったり。

中にはテンパってしまう男子もいるでしょう。

今回は血液型と星座で、そんな恋に不器用な男子をランキング形式で占いました。

10位から1位の順で発表します。

10位 てんびん座×B型…モテるけど堅実

自由で穏やかなてんびん座B型の男子は、男女の別なく気さくなところがあり、モテる傾向があります。

ただ、恋愛に対しては堅実さがあるので、周囲が思うほど恋愛に器用ではありません。

恋する相手にはマイペースを崩さない点も、不器用だと言えるでしょう。

9位 うお座×AB型…理想を思い描いて満足

うお座AB型の男子は夢を追いかけるロマンティストな一面と、一途な恋愛を求める気持ちを持っています。

頭の中で理想の恋愛を思い描くだけで満足してしまうため、実際の恋には不器用なのです。

ただ、素直ゆえに気持ちが態度に出てしまうので、わかりやすいでしょう。

8位 しし座×A型…プライドが邪魔をする

映画のようにロマンティックで情熱的な恋愛を求める、しし座A型の男子。

でも、プライドが高いために素直になれないところがあり、気持ちを出せません。

さらに自分のペースで恋愛を進めたいと考えがちで、相手の心の変化に気がつけないところも、恋に不器用と言えます。

picture

7位 おひつじ座×A型…アプローチが別方向へ

情熱的で真っすぐなおひつじ座の男子。

傍からは恋に不器用なんて思えないでしょうが、その情熱にA型の奥ゆかしさがプラスされると、途端にアプローチがあさっての方向を向いてしまうのです。

また、過去の恋愛経験から「今回は!」と意気込んで空回りする傾向も。

6位 かに座×AB型…石橋をたたいて壊す

愛情豊かなかに座ですが、AB型の男子はクールなところがあります。

恋愛関係になると一途になるものの、そこに至る前までは慎重で、石橋をたたいて壊してしまうような不器用さがあるのです。

女性側があまり積極的に振る舞うと、思わず引いてしまって動かなるでしょう。

5位 おうし座×B型…ふたりの会話が苦手

自分の趣味や好みを大切にしている、おうし座B型の男子。

好きなことについて話す時は饒舌ですが、基本的に奥手で愛情表現が苦手なため、会話のキャッチボールがうまくできません。

ふたりきりになった途端にどうしていいかわからなくなってしまう、恋にはかなり不器用な男子なのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ