無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥetc.]ネイル用アイテムがおしゃれでお得です♡セルフネイル派の新常識!

ビューティ

mallika

コスメも注目を集める100均。セルフネイルにおすすめのアイテムもたくさん揃っています。

定番ネイルはもちろん、剥がせるネイルやホロネイルなどコスメメーカー顔負けのマニキュアはもちろん、ケア用品だってたくさんあるんです。

今回は、セルフネイル派におすすめのネイル用品をご紹介します。

プチプラで優秀!100均のネイル用品をチェック

color豊富なダイソーUR GLAM

定番カラーからちょっと個性的なものまで36色のマニキュアを揃えているダイソーのUR GLAM。

夏らしい寒色系のカラーも充実しています。光で7色に変化するオーロラカラーは高級感があっておすすめ。

ダイソーのグリッターネイル

ダイソーには塗るだけできれいなホログラムができるグリッターネイルもあります。

乙女心をくすぐる詩的なネーミングも可愛いですね。ひと塗りできらびやかな指先を作ることができます。

フレッツの剥がせるマニキュア

picture
flets100.jp

除光液なしでもきれいにはがせるフレッツのピールオフマニキュア。

艶を抑えたマットなカラーが指先によく馴染みます。

一度塗りでもきれいに仕上がり、トップコートも必要ないのでめんどくさがりにもおすすめです。

キャンドゥの高見えネイルパーツ

キャンドゥからは、ゴールドのシンプルなネイルパーツ。

好きなカラーのマニキュアと組み合わせて立体感のあるデコレーションを楽しめます。

プチプラなので惜しげなく使えますね。

キャンドゥのしずくウォーターネイルシール

「ほぼ100均ネイル」でお馴染みのしずくさんとコラボしたウォーターネイルシール。

水に濡らしたシールを爪に貼るだけで、おしゃれなネイルアートができると話題のシールなんです。

季節ごとに色々なデザインが発売されています。

貼るだけで可愛いフレッツのホビーネイルシール

picture
flets100.jp

フレッツからは、大人可愛いデザインのネイルシールが登場。

ベースコートの上に貼るだけでもおしゃれなネイルができますよ。

フレッツの限定デザインなので、他の人とデザインが被りにくいのも嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ