無料の会員登録をすると
お気に入りができます

500円で「圧倒的涙袋」!セザンヌ大人気「1本2役ジェルアイライナー」に最強の新色出た

メイク

こんにちは、プチプラコスメを研究している、ヨムーノ編集部です。

セザンヌのやわらかく落ちにくい、濃密美発色なアイライナー『ジェルアイライナー』の新色(1色)が、2019年8月8日(木)より発売されました。

ふんわり優しい目元で透明感と抜け感のある夏メイク

やわらかく落ちにくい、濃密美発色なアイライナー『ジェルアイライナー』に、抜け感が出る「ピンクベージュ」が新たに仲間入り。
肌の色に近いピンクで、ふんわりと女性らしい目元を演出します。

大きさと色が異なる6種類のパールが配合されているから、光の反射でわざとらしくない絶妙なキラキラをプラスします。

従来より油分が多めのオイルリッチ処方で、なめらかさがアップ。
細過ぎず、太過ぎずの2mm芯で、存在感のあるラインがスルスルと描け、ぼかしてアイカラーとしても使えます。

ウォータープルーフタイプのアイライナーなので、目元にぴったりと密着。
汗や涙にも強く、さらにこすれにも強く、しっかりとキープします。
今日はメイクを崩したくないという日にもおすすめです。

新色追加 『セザンヌ ジェルアイライナー』 ¥500(税抜)全5色

2in1タイプの濃密美発色ジェルアイライナーに、抜け感が出るピンクベージュが登場!
肌の色に近いピンクで、肌なじみ抜群♪

パールはたっぷり6種類配合。光の反射でわざとらしくない絶妙なキラキラをプラスし、大人にもおすすめです。

アイライナーとしてはもちろん、まぶたに塗布してすぐに指で伸ばすとアイカラーとして使用でき、かわいらしく優しい目元を演出できます。

また、下まぶたにオンして涙袋メイクを楽しむこともできます。

2in1タイプ

繊細な目元にするっと描けてぼかしやすいので、するっとはっきりライン&ぼかすと深みの出るアイカラーとしても使えます。

ウォータープルーフ

高密着で汗・涙・こすれに強く、しっかりキープします。

美容保湿成分配合

ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、コラーゲン(水溶性コラーゲン)、レチノール(パルミチン酸レチノール)配合

picture

カラー紹介

10.ブラック

picture

マットタイプ。しっかり濃密発色する引き締めカラー。

20.バーガンディー

picture

ゴールドパール配合。アクセントになる華やかカラー。

30.ブラウン

picture

ゴールドパール配合。肌なじみ◎のベーシックカラー。

40.ネイビー

picture

ゴールドパール配合。目元すっきりアクセントカラー。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ