無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[IKEA・ニトリ・カインズetc.]からご紹介☆モノトーンの素敵な収納アイテム

ライフスタイル

cavacava7

お部屋をスタイリッシュに決めるモノトーンの収納アイテム。収納次第で、生活感を上手く生かしたり、隠したりします。

今回は、IKEA・ニトリ・カインズ・100均からプチプラだけどおしゃれなモノトーン収納アイテムをご紹介したいと思います!

モノトーン収納で小物との相性もバッチリ

IKEAのウォールシェルフをプチリメイク

IKEAのウォールシェルフ、BURHULT(ブールフルト)とLack(ラック)を組み合わせてプチリメイク。

プチリメイクしたコンパクトな収納棚に、バッグやパンプスを置くとショップのディスプレイ棚のように格好良く決まりますね。

DAISOのワイヤーネットをDIY

ダイソーのワイヤーネットは掛ける収納アイテムとしても人気が高まっていますが、ワイヤーネットを折り曲げて壁に固定するだけで、マガジンラックにもなるんです。

壁掛けだとおしゃれな雑誌や本が良く似合いますよ。

IKEAのシェルフユニット

michiko on Instagram: “おはようございます🌞  昨日IKEAや楽天で買ったitemが続々と 届きました♡ さっそく組み立て✨  楽天で購入 ・IKEAの3点収納ボックス  IKEA購入 ・VITTSJÖ ヴィットショーのシェルフユニット …”
instagram.com

黒い収納棚を設置すると、部屋の印象が重たく暗くなってしまうことがあります。

IKEAのシェルフユニットVITTSJÖ(ヴィットショー)なら、脚も細く天板の一部にガラスを使っているので、絶妙な軽やかさもあります。

ディスプレイ棚として活躍します。

IKEAの収納ケース

IKEAのSKUBB(スクッブ)シリーズの収納ケース。

SKUBBシリーズは様々なサイズのものがあり、こちらがはテレビボード下の収納ににシンデレラフィット。

収納扉を開けても白で統一されているのは、清潔感があり見ていてとても気持ちが良いですね。

ダイソーのつっぱり棒棚をプチDIY

トイレのような狭小スペースでは、充分な収納棚がない場合がありますよね。

そんなときに便利なのがダイソーの突っ張り棒を使った棚。

軽量のものを置くのに便利ですし、何よりダイソーの大理石柄リメイクシートを貼れば高見え効果も抜群です。

カインズのタオルハンガー

カインズのタオルハンガーは、高さが違う3つのバーがあるので乾きやすいですし、見た目もおしゃれですよね。

高さのあるサイズではないので、シンク台周りに置くことも可能です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ