無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重く見せない!「ダークカラースカート」の良バランスコーデをチェック♪

ファッション

miru_03

ダークカラーのスカートは、落ち着いた印象で着回しやすいのが魅力的ですよね。ですが、まだ暑さが残る時期には重さが気になるアイテムでもあります。

そこで今回は、ダークカラーのスカートを使った夏から秋口のコーデに注目してみました。早速チェックしていきましょう!

ダークカラーのスカートで作る軽やかコーデ集

ブラック

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] liflattie ships:リネンヘムフレアスカート◇

12,420円

ブラックのマキシ丈スカートは、重さが気になりがち。

ですが、夏らしいリネン素材をセレクトすると、清涼感が出てナチュラルな雰囲気に仕上がります。

華奢なストラップサンダルで、足元に抜け感を加えているのもGOODです。

picture
zozo.jp

[IENA] ベルト付きラミー混タイトスカート◆

10,800円

たっぷり長さのあるIラインスカートで縦長コーデを作って。

シンプルなホワイトのTシャツをインしてスッキリと着こなすだけで、スタイルアップしたコーデが完成します。

PVCバッグをブラックで合わせることで、こなれ感が出ていますね。

picture
zozo.jp

[ViS] 麻調Dカンベルトフレアスカート

4,298円

オンオフを問わず使いやすいブラックの膝丈スカートは、1枚あると便利なアイテム。

シンプルなブラウスと合わせるだけで、品の良い着こなしに仕上がります。

季節感のある素材をセレクトすると、シンプルながらも旬なムードに。

picture
zozo.jp

[LEPSIM] アソートマーメードスカート 842441

4,860円

甘さが気になる柄スカートは、ブラックがベースだと幼く見えにくいのが嬉しいポイント。

こちらは細かいドット柄が大人可愛い印象ですね。

シンプルなノースリーブやサンダルで、スカートを主役にしたコーデを楽しんで。

ブラウン

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ