無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]で見つける☆「あ!これは便利」な最新技ありアイテム10選

100yen

mallika

次々とヒットアイテムを生み出している100円ショップ。この夏もおしゃれで便利なアイテムが続々登場しています。

そこで今回は、100均の新商品のなかから、便利な技ありアイテムを厳選してご紹介します。

100均の技ありアイテム最前線!

並べて飾れるスパイスボトル(セリア)

SNSでもおしゃれに飾る人が続出しているのが、セリアの並べて飾れるスパイスボトル。

四角形のマグネット付きボトルは、スパイスを詰め替えて冷蔵庫やキッチンパネルにディスプレイ収納できます。

大口と小口の2つの出し口がついているのも使いやすい!

液体専用ストッカー(セリア)

醤油やお酢などの液体調味料を詰め替えるのに便利な液体専用ストッカー。

片手で簡単に開けられるうえ、蓋つきで液だれの心配もなく衛生的です。

キッチンMONOストッカー(セリア)

キッチンの細々した物を入れて置けるストッカー。

じつは、上から入れたものを前から取り出せるようになっているんです。

いちいち蓋を開け閉めしなくてもいいので、手間がありません。

自立式ゴミ袋(ダイソー)

キッチン用の自立型ゴミ袋がそのまま大きくなってダイソーに登場!

縦300㎜×横330㎜のおしゃれなゴミ袋は、インテリアのアクセントにもぴったり。

ゴミが溜まったらこのまま捨てられるので衛生的ですよ。

どこでもペタッとゴミ袋(ダイソー)

こちらはシール式で好きな場所に貼り付けて使えるゴミ袋です。

おうちの中はもちろん、アウトドアイベントや車の中で使うのにもぴったりですよ。

目盛り付きタッパー(ダイソー)

ダイソーのタッパーは、おしゃれな目盛り付き。中に入れたものの量が一目でわかります。

キャンプなどに持って行って、計量カップとして使ってもいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ