無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア・3COINSetc.]でトレーニングライフを快適に!便利なジム用品集

100yen

mallika

ダイエットや体力づくりのためにジムに通いたいという人も多いと思いますが、タオルやお風呂グッズなどジムの持ち物って意外とたくさんありますよね。

そこで今回は、100均・300均でも手に入るプチプラで使いやすいジム用品をご紹介します。

初心者はこれさえあれば大丈夫!プチプラで揃えるジム用品

クールマフラータオル(セリア)

運動中の暑さ対策に便利なのが、濡らして使えるマフラータオル。セリアのマフラータオルはシェブロン柄でおしゃれ度も抜群です。

トレーニングウェアとコーディネートすれば、ジムのファッションリーダーになれるかも。

冷感タオル(3COINS)

こちらはポリエステル製の冷感タオル。水で濡らすだけでひんやりするので、運動後のクールダウンに最適です。

専用ボトルがついているので、濡れたタオルを持ち帰るのも手間になりません。

キャップ付きドリンクボトル(セリア)

ユニセックスなデザインがかっこいいセリアのドリンクボトル。取っ手付きでキャップが開けやすく、トレーニング中も気軽に水分補給ができます。

100均には色々なデザインのドリンクボトルがあるので、お気に入りを探してみるのもいいですね。

ステンレスマグボトル(3COINS)

ステンレス製のマグボトルは3COINSのアイテム。保冷機能が高いので、トレーニング中でも冷たいドリンクを補給できます。

シンプルなデザインもおしゃれですね。

トラベルストレージポーチ(ダイソー)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

使い終わったトレーニングウェアを収納するのに便利なダイソーのトラベルストレージポーチ。

洗濯ネットとしても使えるので、おうちに帰ったらそのまま洗濯機にポンと入れられるのがいいですね。

フック付きマルチポーチ(3COINS)

ビニール製のマルチポーチは、S字フックがついていて吊り下げて使うことができます。

ジムのシャワールームに吊り下げれば、シャンプーや石鹸などが使いやすくなりますよ。

携帯用石けんケース(セリア)

蓋つきの石けんケースはセリアのアイテム。

受け皿付きで水切れもいいので、石けんを清潔に持ち歩くことができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ