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運動が苦手なあなたへ♡ゆるゆる“壁エクササイズ”なら続くかも!

理想のキュッとした美尻、細い足、引き締まった腹筋…ゆる〜く手にはいる方法がありました!寝ながら壁に沿って、5つの下半身運動をするだけ!スクワットなど中々続かずに諦めて方も今度こそ。2週間続ければ理想の美ボディになれるかもしれませんね♡

美容

きつい運動は苦手。でも…

何とか美ボディを手に入れる方法を!

お尻もお腹もたるんでる。そんな時、張り切ってスクワットなどで鍛えようと必死になるものの…やっぱり出来ない。それでも、美ボディ作りに励む方に朗報♡

ⓂⒾⓈⒶⓀⒾⒸⒽⒾ on Instagram: “載せようか迷ってタイミング逃した
先日の撮影のオフショット👙📸
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#目指せ美body 🙄✊🏻”
instagram.com

ゆるゆる“壁エクササイズ”なら続くかも♡

必要なものは壁!寝転がりながら壁に脚を上げ、お尻を動かすだけで引き締めエクササイズ出来ちゃうんです。エクササイズに挫折しても、ゆるい気持ちで出来る“壁エクササイズ”なら続けられるかも♡

anna on Instagram: “【#下っ腹シリーズ】 リクエストで多い下っ腹を引き締める運動を3つまとめてみました😇  ①#バイシクル  肩の真下に肘をついて、腹圧(お腹に力)を入れて体幹を固定したら自転車をこぐみたいに左右に脚を伸ばし床ギリギリの位置で止めます。 ⏭️ ②…”
instagram.com

たった5パターンを2週間チャレンジ!

①壁ブリッジでぽっこりお腹も解消

壁ブリッジなら体が硬くてもOK!下半身だけでなく、腹筋や背筋にも効きます。また、ブリッジと同様に内臓を上げる効果があるので、ぽっこりお腹も解消!

getfitandmotivated.com

横になり、足を壁の上の方につける。手の平は床につけ、ゆっくりお尻を上げていく。お腹に目線が行くところまで上げ、お尻を上下する動きを20回ほど繰りかえす。しっかりとお尻を上げるのがポイント!

しっかりと効果を出すには、動きが大切。動画でチェックしてみましょう!

ミランダも実践!1日1分のブリッジで痩せ体質になろう♡

代謝アップ、冷え解消、内臓引き上げ、肩こり解消、バストアップ。そんな嬉しい効果が「ブリッジ」一つで叶えられるって知っていましたか?完璧ボディのミランダカーも実践しているようです。ぜひあなたもトライしてみて!
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②楽チン開脚でほっそり足に

寝ながらだと足も広げやすい!しっかりと股を開き足の筋肉を柔らかくすることで、血行が良くなりむくみが軽減されるのでほっそり足になれるかも◎

getfitandmotivated.com

壁に垂直に足を上げ、まず右足はまっすぐ動かさず左足を直角に広げる。15秒程状態を保ち、左足を垂直に戻す。次は、右足を倒して同じように広げる。交互に20回繰り返す。足を真っ直ぐする事を意識!

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