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@yui_beauty3さんから学ぶ!おうちでできる“美尻美脚トレーニング”10選

ビューティ

yuiさんみたいになりたい!

ヘルスケア・フィットネスアプリなどでも大活躍している、yui(@yui_beauty3)さんをご存じですか?

𝓨𝓾𝓲 💋 on Instagram: “⠀ 普段黒のレギンスしか あんまり履かないんだけど… ⠀ 春🌸ということで ピンクを履いてみました🥰 ⠀ 昨日 @miey_bodymake ちゃんの お料理ライブにお邪魔し🙇‍♀️🍳 体に良いお食事🍚を頂いたので、 ⠀ お腹の調子がとっても良く🤭✨…”
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その可愛さと美貌に癒されると人気で、Instagramフォロワー数はなんと2万7千人超え!今回はそんなyuiさんのような美尻・美脚を作るための宅トレ動画をご紹介します。

美尻・美脚トレーニング5選

1.寝たままできる美尻トレーニング

テレビを見ながらでもできるヒップアップトレーニングです。

𝓨𝓾𝓲 💋 on Instagram: “💗超簡単!寝ながら💗 『お尻集中トレーニング🍑』 ===================== 遅くなってしまった…😭 今日のインスタライブ見て下さった皆さま ありがとうございました🥺❤️ 色々ご意見いただきまして💕 その中でもお尻🍑に悩みがある… というお声を頂いたので、 ⠀…”
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①床にうつ伏せになり、脚を肩幅に開く
②つま先を外側に向け、斜め上に脚を上げる
③あげ下げする動作を繰り返す
※お尻に手を当て、脚を上げた時にお尻上部が盛り上がっているかを感じながら行うと効果UP

2.座ったままできる美尻トレーニング

O脚改善にもおすすめのゴムバンドを使った簡単トレーニングです。息を吐きながら開き、閉じながら吸うことを意識して行いましょう。

𝓨𝓾𝓲 💋 on Instagram: “💗超簡単!座ったままでOK💗 『お尻の奥を効かせてヒップアップ🍑』 ========================= 今日は座ったままでできる バンドを使ったトレーニングです🍑 ⠀ 股関節を外旋(膝を外に向ける)する作用を持つ 深層外旋六筋を鍛えます✨…”
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①椅子に浅く腰掛ける
②ゴムバンドを脚に通して膝にセットし、肩幅に足を開く
③内くるぶし側に力を入れ、足が浮かないように膝を外に“開く→閉じる”を繰り返す
④限界まで開いて30秒キープする

3.骨盤底筋トレーニング

骨盤底筋は鍛えることで、ヒップアップや内腿の引き締めだけでなく、尿もれや便秘解消など女性に嬉しい効果がいっぱい♡

𝓨𝓾𝓲 💋 on Instagram: “⠀ 💗ヒップアップと内もも引き締めにも💗 『骨盤底筋を鍛える🍑』 ========================= 今日のトレーニングは お尻と内ももに効かせながら 骨盤底筋を鍛えるエクササイズです✨ ⠀ 尿もれ、湯もれなど… デリケートゾーンの悩みは…”
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①肩幅に脚を開き膝立ちをする
②腰骨と恥骨を結ぶ三角形をイメージして、骨盤が床と垂直になるように意識する
③腰を落とし、お尻をかかとにつける
④恥骨を上に突き上げるように戻す
※目安は15回×3セット

4.内もも引き締めトレーニング①

「クロスランジ」という内もも引き締めトレーニングです。内ももに隙間が欲しい人にもオススメ。

𝓨𝓾𝓲 💋 on Instagram: “⠀ 💗内ももを引き締める💗 『クロスランジ』※これはお尻メインではありません ========================= この動画での動きはあくまでも 内転筋にフォーカスするトレーニングです🦵 ⠀ 内ももを鍛えて太ももの間に隙間を作ましょう✨ ⠀ 外ももが張りがちな方は…”
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