無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ディズニー柄のナップサックがかわいすぎる♡種類が豊富なのもうれしい♪

100yen

夏はプールに海に水着や着替えを持ち歩く機会が多いもの。可愛い袋があればそのままバックがわりにもなりますよね♪ 今回はダイソーの可愛いディズニーのナップサック、ポリ巾着のご紹介です。

erika

ダイソーには可愛いナップサックやポリ巾着袋がいっぱい!

picture
picture

ダイソーには可愛いナップサックやポリ巾着袋がたくさん! サンリオなどのキャラクターものから、大人も持てるオシャレなデザインまで種類豊富! 筆者も毎年購入しています。旅先の子ども達のバック代わりにも使えたり、何かと重宝するんですよね♪ 今年はディズニー柄のアイテムも販売されていて、更に可愛さがアップしているんです!

ディズニー「ディズニー ナップサック」各100円+税

picture

モンスターズインクは「両かけナップサック」
肩の負担が少なくて済むのでプールで濡れたタオルや水着をまとめて入れて帰るにも重宝しますね!

picture

ピンクとブルーの色があります。

picture

ミッキー&フレンズは肩掛けナップサック。
少し大きなお子様も肩掛けなら抵抗なく持ってくれそう♪

picture

ピンクにはミニーちゃんも♡

濡れても問題なく、水着や着替えを入れて持ち歩くのに最適ですよね♪

ダイソー「ディズニー ポリ巾着袋」各100円+税

picture
picture

こちらは大きいサイズが1枚のポリ巾着袋。
アリエルの他にラプンツェルがありました。

picture

こちらは大小セットのポリ巾着袋。
ミッキーとプーさんがあります。

picture

使いやすいサイズのポリ巾着袋。
2枚で100円+税は嬉しいですよね♪

ビーチサンダルを入れたり、ゴーグルなどの小物を閉まったり日常使いにもしやすいポリ巾着。
とっても可愛いディズニーキャラクター柄なので、透明のバックや中身の見えるプールバックに閉まっても可愛いですよね♪

筆者も早速愛用♪重宝しています。

picture

色合い、絵柄が可愛すぎるラプンツェルのポリ巾着袋。

picture
picture

プーさんのポリ巾着袋は大小セットで柄が違います。
とっても可愛いですよね♪

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ