無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・しまむら]の着こなし術!プチプラで叶える2019最旬コーデ♪

ryurui.r

ファッション

おしゃれでトレンド感のあるコーディネートも、ユニクロやGU、しまむらのアイテムで手軽に叶えることができるんです。

そこで今回は、それぞれのブランドでゲットできるおすすめアイテムと旬の着こなし例を、いくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お買い物の際や毎日の着こなしの参考にしてみてください。

ユニクロ

wear.jp

ユニクロのノースリーブトップスは、シンプルなデザインでどんなコーディネートにも使えて便利です。

黒のノースリーブトップスなら、ガーリーなスカートの引き締めポイントにもなってくれますよ。

wear.jp

ユニクロのプチプラデニムパンツを使ってコーデ。

ボーイッシュでカジュアル感の強いデザインなので、フリルスリーブが甘めなブラウスを合わせても、ガーリーになりすぎない着こなしに。

wear.jp

夏は、さっぱりとしたコーディネートを作ってくれるホワイトパンツも欠かせませんね。

ユニクロでプチプラゲットしておきましょう。コーデをワントーンでまとめて、今年らしさもアピールして。

wear.jp

黒のタイトスカートにきちんと感があるので、カジュアルなTシャツを合わせてもラフになりすぎず、大人っぽい着こなしに仕上がっていますね。

シンプルなモノトーンコーデは、アクセントになる小物を一点投入するのがおすすめです。

wear.jp

こちらのコーディネートは、上下ユニクロ。

ワンピースとワイドパンツを合わせて、あえてゆるっと仕上げたコーディネートは、抜け感が今年らしいですね。

シャツワンピースを使っているから、ラフすぎなくてgood。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ