無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンランク上のオシャレ空間に!こだわりの「チェア」で素敵にお部屋を演出

ライフスタイル

ダイニングやリビング、ワークスペースなど、もっとお部屋をオシャレに見せたい時は、チェアにもこだわってみてはいかがでしょうか?

今回は、ワンランク上のオシャレ空間を実現してみたい人のために、個性的で魅力あふれるチェアのあるお部屋や、オススメチェアをご紹介していきます。チェア選びの参考に、ぜひしてみてくださいね。

味わい深いスタイルがたまらない「アンティークチェア」

ナチュラルかつ奥深い魅力でお部屋を素敵に演出

年季を感じさせる「アンティークチェア」は、カフェ風やヴィンテージな雰囲気のお部屋に置くことで、いっそうストーリー性を感じさせるものになります。

こちらのダイニングルームでは、メルヘンな魅力を引き立たせるために、愛らしさを感じさせるアンティークチェアを取り入れています。

ゆらゆらと座りながらリラックスできるロッキングチェアも、そのアンティークな佇まいからインテリア人気の高いチェアです。

こちらのベッドルームのように、1脚置くだけでもどことなくノスタルジックで趣深い空気を演出できます。

アンティークチェア特有のレトロで曲線的な美しさは、フレンチカントリーな空間と実にマッチします。

こちらのキッチンではダークブラウンのアンティークチェアが用いられ、明るいパステルカラーの空間にノスタルジックかつ上品な魅力を加えています。

まるでおとぎ話のワンシーンのような、メルヘンチックな魅力あふれるこちらのベッドルーム。

1脚のアンティークチェアを取り入れ、お部屋の愛らしい魅力を強調しています。

このように、よりテーマ性や愛らしい雰囲気を強め、引き立たせたい時にもアンティークチェアはオススメです。

洗練された魅力あふれる「デザイナーズチェア」

定番の「イームズチェア」でスタイリッシュに決める

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ