無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっとしたお出かけに♪ゆったりしたリラックスコーデ15選

ファッション

ryurui.r

ちょっとしたお出かけの日は、カチッと決めすぎず、リラックスしながら着られるおしゃれコーデを楽しみたいですよね。

でも、リラックスコーデは、野暮ったさや部屋着っぽさが気になります。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが着こなす、おしゃれ見えするリラックスコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてください。

パンツコーデ

picture
zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのコーディネートでも、落ち着いたカラー使いでまとめると、大人っぽく見せることができますよ。

野暮ったくなってしまう心配がありません。

picture
zozo.jp

トップスもボトムスもゆったりとしたシルエットのときは、ウエストをキュッと絞れるリボンやベルトのついたトップスを使てみて。

メリハリのあるラインに仕上げることができますよ。

picture
zozo.jp

[Green Parks] ・furryrate フロントスリットリブパンツ

4,309円

ダークなカラー使いでまとめたコーディネートには、小物でアクセントをプラスしましょう。

ヘアアレンジにスカーフを取り入れると、華やかさだけでなく、こなれ感も加わりますよ。

picture
zozo.jp

スポーティなサンダルは、コーディネートの引き締めポイントとして活躍してくれます。

ゆったりとしたコーディネートでも、足元からぐっと引き締めてくれるので、野暮ったく見えませんね。

picture
zozo.jp

ピンクというとかわいいイメージがありますが、カジュアルなTシャツならピンクでもかわいくなりすぎないんです。

なので、大人女性でも着こなしやすいですよ。

スカートコーデ

picture
zozo.jp

プリーツスカートが大人の女性らしい上品さを演出してくれます。

オーバーサイズTシャツを合わせても、女っぽさ溢れるコーディネートに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

着心地が楽チンなコーディネートでも、黒のワントーンならシックな雰囲気で引き締め感がありますね。

ラッフルスリーブで女っぽさもしっかりアピールされています。

picture
zozo.jp

秋らしく、渋みのあるカラーのワントーンで季節感のあるコーディネートに。

ウエストがリボンになっていることで、地味見えも回避することができていますね。

picture
zozo.jp

ハードなイメージのレオパード柄も、抜け感のあるリラックスコーデに使えば、決まりすぎる心配がないですね。

大人女性でも真似しやすいコーディネートに仕上がっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ