無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座で占う!将来「美魔女」になる女性ランキング

占い

周囲でときどき見かける、年齢不詳の美魔女。

「あんな風になれたら」と思う人も多いのでは?

女性は、いくつになっても素敵でいたいと願うものです。

今回は12星座別に「将来美魔女になる女性ランキング」を占ってみました。

11位から2位、12位と1位の順で発表します。

picture

11位 さそり座(10/24~11/21)…内面を磨くのはいいけれど

外見を気にしないさそり座さんは、自分の内面を磨く傾向があります。

それはいいのですが、体型やファッションなどには無頓着になりがち。

そのままでは、美魔女から遠く離れていってしまうでしょう。

髪型や服装などに「印象を良くする」ことを意識して取り入れて。

10位 かに座(6/22~7/22)…世話好きすぎて…

優しくて母性本能いっぱいのかに座さん。

世話好きなところが全面に出てしまって、自分磨きがおろそかになりがち。

美魔女の未来から遠ざかってしまわないように、肌の手入れや髪の手入れはこまめに。

さらに料理好きなので、食べすぎないようにも気をつけて。

9位 いて座(11/22~12/21)…趣味にハマると…

これ! と思うと集中力を発揮するいて座さんですが、趣味にハマると、「夜の洗顔……面倒だあ」とお肌のメンテナンスをはじめ、生活自体が乱れがちに。

それでは、将来の美魔女から遠くなってしまいます。

メイクやファッションに興味を持てば大丈夫ですよ。

8位 みずがめ座(1/20~2/18)…外見を重視しない

みずがめ座は気さくで、男女の区別ない交友関係が特徴。

自分が女性であることよりも「ひとりの人間として」と考えがちです。

そのため、内面の魅力はあるものの、外見を重視しないところが出てきます。

今からでも体型やファッションに気をとめましょう。

7位 しし座(7/23~8/22)…周囲に負けたくない

女王様気質があるしし座さんは、プライドの高さが特徴です。

そして、その特徴を自覚しているからこそ、いい意味で周囲に負けないようにと自分を磨く努力を続けるでしょう。

いつまでたっても美しい自分でいたいと、影で努力した結果が将来の美魔女となるのです。

6位 おひつじ座(3/21~4/19)…ボディラインが崩れない

いつまでたっても崩れないボディラインは、美魔女の条件のひとつです。

その点、行動的なおひつじ座さんは自然と運動量が多くなる傾向があり、心配はいらないでしょう。

年齢を重ねてもメリハリボディを維持できる美魔女さんになれるのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ