無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日の参考に!大人女性が着こなすおしゃれな「パンツコーデ」15選

ファッション

ryurui.r

カジュアルもきれいめも、ボトムスはパンツが好きという女性も少なくないと思います。

そこで今回は、パンツ派の大人女性におすすめの、おしゃれなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

毎日の着こなしの参考にもなるので、ぜひ最後までチェックして、お好みのコーディネートを探してみてくださいね。

大人女性におすすめのパンツコーデ15選

picture
zozo.jp

オーバーサイズのチェックシャツと、引き締め感のある黒スキニーの組み合わせで、バランス感のいいパンツコーデ。

シャツは、肩を抜いて着崩すことで、こなれ感のある着こなしに仕上がります。

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】プリーツワイドパンツ

5,994円

着心地が楽チンなワイドパンツも、プリーツ入りだとラフになりすぎません。

大人の上品さを演出してくれますよ。

シンプルにモノトーンカラーでまとめたコーディネートが地味見えしないのもうれしいですね。

picture
zozo.jp

[INGNI] カットプリーツパンツ

3,132円

ビッグシルエットのTシャツとワイドパンツを合わせて、全体がゆるっとしたシルエットのコーデ。

落ち着いたカラー使いでまとめると、大人な雰囲気に仕上がります。

picture
zozo.jp

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] スカーフベルトパンツ

12,960円

スカーフベルトがアクセントになったパンツは、シンプルなコーデでも華やかに見せてくれますよ。

ぼんやり見えがちなワントーンコーデも、存在感がアップしますね。

picture
zozo.jp

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] イージーパンツ

12,960円

ガーリーなイメージのレースブラウスですが、ボトムスがパンツだと、甘さを抑えられます。

クールな着こなしに仕上げることができますよ。

上品さも感じられるので、きれいめな着こなしにもピッタリです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ