無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,000円台でセレブ級!ユニクロ万能すぎる「#ワンマイルウェアBEST10」絶妙トレンドコーデ

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。
ちょっとそこまで出かける時のコーデとして「ワンマイルウェア」があると、急に外出する時でも安心ですよね。

ユニクロやGUなどのアイテムを活用して、リラックス感のあるオシャレなワンマイルウェアを揃えてみませんか?今回は、ゆるくて可愛いワンマイルコーディネートを紹介します。

ワンマイルウェアって?

ワンマイルウェアは、近距離に出かける場合の気軽なコーデ。
部屋着のまま外出するのは少し気になるシチュエーションもありますよね。そんな時に活躍するのがワンマイルウェアです。

突然知り合いに会っても慌てずに済むようなレベルのコーデを目安にすると、ワンマイルウェアの基準が見えてきますよ。ママ友や仕事関係者に会っても恥ずかしくないようなワンマイルウェアであれば、より安心ですよね。

オシャレでリラックスできるワンマイルウェアを探している場合は、GUやユニクロなどのプチプラブランドが大活躍します。いくつか定番パターンを用意しておくと、急いで身支度をする日の時短コーデにもなりますよ。

ワンマイルコーデにはワンピが最適!

時短きれいめコーデに!ユニクロのワンピース

▲WEAR.jp

WEAR.jp

アシンメトリーのデザインを施したロングワンピースは、カジュアル感があってワンマイルウェアとしてピッタリ。オーバーサイズのデザインは、オフの時短コーデにもオススメのアイテムです。

ユニクロの「アシンメトリーネックワンピース」は税別1,990円で購入可能。
お気に入りのボトムスを合わせれば、レイヤードスタイルも楽しめます。

綿100パーセントの生地で作られているワンピースは、自宅でも気軽に洗濯ができますよ。裾にはサイドスリットがあるので快適に動けるのも魅力です。

GU アシンメトリーネックワンピース

旬のデザインを取り入れるならZARAのワンピース!

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ZARAには、少しアクセントがきいているウェアが豊富にそろっています。シンプルすぎるワンピースに飽きてしまった方には、ZARAのワンピースをワンマイルウェアとして揃えてみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ