無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]100円商品だけじゃない!500円以下で買える注目アイテム集

100yen

いおん

人気100均ショップのダイソーでは、100円商品以外でも使えるおすすめグッズが沢山揃っています。

今回は、100円商品だけじゃない!500円以下で買えるおすすめのアイテムをご紹介します。

ハイセンスなデザインが揃う200円商品

取っ手付きプレート(ダイソー)

取っ手付きのグリルプレートは、陶器製で200円には見えない本格的な仕様。

直火はできませんが、なんと電子レンジやオーブンにも使うことができます。ピザやフレンチトーストなどを盛り付ける時にもおすすめです♪

ビネガー・オイルボトル

おしゃれなインテリアショップなどで並んでいそうなシンプルな調味料ボトル。

シャープなフォルムとモノトーンのモダンなラベリングがおしゃれなビネガーボトルとオイルボトルです。

キッチンに置いていても、見せたくなるようなおしゃれさがたまりません!

うすくちグラス

今の季節、冷たいドリンクを飲むのにぴったりなうすくちグラスは、高見え度抜群のアイテムです。

コロンとした形とスター柄がかわいらしさもプラスしていますね。キンキンに冷えたワインなど、お酒を飲む時に使うのもおすすめです。

テーブルランナー

ロングサイズのテーブルランナーは、4色のコントラストがおしゃれですね。

汚れが気になるテーブルランナーも200円なら気にせず使うことができますよ♪テーブルに置くだけでぐっと高級感が増すアイテムです。

ハーバリウム

人気のハーバリウムが200円で手に入る!とSNSなどでも話題を呼んでいるダイソーの200円ハーバリウム。

好きなドライフラワーなどを入れてアレンジすることもできちゃいます。置くだけで空間がおしゃれに、ハイセンスに仕上がります。

ひんやりジェルマット

暑い季節に欲しいひんやりジェルマットは、寝苦しい夜に枕の上に敷いたり便利に使えます。

赤ちゃんのベビーカーの背もたれ部分に置いて使うというママさんも多い人気アイテムです。

アニマルの癒し系の表情がとってもかわいくて、夏の暑さも癒されます。

チークブラシ

ダイソーの大ヒットコスメ、URGLAMのチークブラシとパウダーブラシは、プチプラとは思えないクオリティとコスメ好きからもお墨付きのブラシです。

ソリッドでクールなデザインはもちろん、ふわふわの毛並みでパウダーの付きがよく、普段使いもしっかりできます。

毎日のメイクが楽しくなりそうな、テンションの上がるおしゃれなデザインも人気のポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ