無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]ミックスコーデ特集♪プチプラのあやさんから学ぼう!

ファッション

ryurui.r

GU・ユニクロ・しまむらのプチプラアイテムだけを組み合わせたコーディネートなのに、おしゃれ感たっぷりに仕上げるのが上手なプチプラのあやさんは、賢くおしゃれを楽しみたい大人女性のお手本です。

そこで今回は、プチプラのあやさんが着こなす、GU・ユニクロ・しまむらのミックスコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

GU

パンツ

picture
wear.jp

甘めなブラウスを、GUのデニムパンツでカジュアルダウン。

カジュアルに着こなすことで、ガーリーになりすぎず、大人女性でも着こなしやすいコーディネートに仕上げています。

ワンピース

picture
wear.jp

暑い夏でもゆったりとした着心地でストレスフリーに着られる、GUのAラインワンピース。

かごバッグやペーパーバッグなどを合わせれば、夏らしい涼しげな雰囲気も演出できます。

picture
wear.jp

淡い色合いがさわやかなカラーも。小物や羽織り物を白にすることで、より清涼感も格別になっていますね。

ロング丈のカーディガンをさらっと羽織ることで、縦のラインを強調することもできます。

picture
wear.jp

シンプルなデザインのワンピース。

一枚で着ているだけだとコーディネートがマンネリ化してしまいやすいので、パンツとのレイヤードも楽しみたいですね。

上下GU

picture
wear.jp

花柄スカートとボリュームスリーブブラウスを合わせて、大人フェミニンなコーディネートに。

ブルーの花柄スカートが、夏らしい涼しげな雰囲気も演出してくれています。

picture
wear.jp

すぐにコーディネートが決まるオールインワンは、GUでプチプラゲットしておくととっても便利ですよ。

シンプルなトップスを合わせるだけでもOKです。

ユニクロ

ワンピース

picture
wear.jp

ユニクロの花柄ワンピースは、モノトーン配色で高見え感抜群です。

一枚で存在感と華やかさのあるコーディネートが完成するので、忙しい朝やコーデに迷った日にピッタリですね。

しまむら

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ