無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼からの好感度うなぎ上り♡ワンコインで作れちゃう「激うま節約おかず」

2019年8月
レシピ

彼に作って好感度UP♡

𝕙𝕚𝕥𝕠𝕞𝕚 on Instagram: “* ・ ・ 先日のごはん  イタリア産ふじりんごのソースでいただく 三元豚のポークソテー @kurashiru  明太子ごはん ニラ玉お味噌汁 枝豆・しめじのバター醤油 いぶりがっこと卵のサラダ カリフローレとかぼっコリー ぶどう ・ ・ #クラシルミールキット…”
instagram.com

彼からの好感度うなぎ上り♡簡単なのにめちゃ旨な「激うま節約おかず」をご紹介します。コスパの良い食材を使用しているので、1皿500円以内で作ることができますよ。ぜひ10タイプの絶品レシピをチェックしてみてくださいね。

ワンコインで作れる「激うま節約おかず」

1.タンドリー風マヨチキン

oceans-nadia.com

鶏もも肉をスパイシーに仕上げた、タンドリー風マヨチキン。マヨネーズやケチャップ、カレー粉など自宅にある調味料で作ることができるのも嬉しいですよね。(調理時間:10分※下味をつける時間を除く)

レシピはこちら

2.柔らか鶏胸肉の怪味ソース炒め

oceans-nadia.com

低カロリーな鶏むね肉レシピ♡箸がどんどん進む「柔らか鶏胸肉の怪味ソース炒め」。沢山の調味料を組み合わせることで、コクのある仕上がりに。チューブタイプのものをフル活用しましょう。(調理時間:15分)

レシピはこちら

3.豚肉とじゃがいものポン酢炒め

oceans-nadia.com

コスパの良い豚こま肉&じゃがいもを上手にアレンジ。さっぱりとした味わいの、豚肉とじゃがいものポン酢炒め。じゃがいもは細切りにすることで、火が通りやすくなります。下茹でも不要な楽チンレシピです。(調理時間:15分)

レシピはこちら

4.スタミナ豚もやしチーズ

oceans-nadia.com

とろとろチーズが絶品のスタミナ豚もやしチーズ。豚バラ肉は1人前50g程度と少量ですが、もやしを1袋使用することで食べごたえもUP。濃いめの味付けなので、白ごはんもモリモリすすみます♡(調理時間:5分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ