無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座で占う今週の恋愛運(8/26-9/1)週末に向けてスムーズに回り出すのは…?

占い

30日はおとめ座の新月。しかも、おとめ座と同じ「地」の星座である、おうし座・やぎ座の星たちとも友好的な角度を取る新月です。

恋が一気に花開く人もいれば、残念ながら仕事面がスムーズに回り出す人もいそう。

そんな8/26~9/1の恋愛運を星座別に詳しく見ていきます。

picture

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)恋が後回しになりがち

今週は、日を追うごとに仕事が重くなってくるかもしれません。新月が起こる30日は忙しさがピークを迎えそう。

今週、デートの約束や合コンへの参加表明をしているなら、急な残業でドタキャンしないように気をつけて。

とはいえ、28日と29日は恋愛が気になって、じれったい思いをする可能性が。

仕事が順調に進んだり、予想以上の成果が出たりして気が抜けないとしても、好きな人にはLINEをして、出会いを求める人はマッチングアプリで「いいね!」と送ると良いでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)今こそチャンス!

先週末から恋愛運がアップ中。サッパリ実感できない……という人は、今年一番のチャンスをみすみす逃してしまうかもしれません。

奥手になりがちなおうし座さんですが、今週はガツガツするくらいがちょうど良いはず。

チャンスデーは新月が起こる30日。金曜日の夜は、好きな人とのデートや男性が集まる飲み会への参加など、恋の可能性が広がる予定を入れましょう。

あまり堅くならず、親しみやすさを心がけると良さそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)不安をそのままにしない

自分のことが気になったり、仕事が忙しかったりと恋愛に集中しにくい一週間。新月が起こる30日は特に、自分の居るべき場所に目を向けたくなるかも。

もし何か不安を抱えているなら、「今やるべきこと」に目を向けたほうがいいでしょう。

交際中であれば、恋人に自分の現状を伝えて理解してもらうと良さそう。

恋人募集中であっても、心が乱れたまま焦って合コンなどに参加するのは、あまりオススメできないかも。片思い中の人も、独りよがりなLINEをしてしまう可能性が。

今週はムリをしないで、恋愛とほど良い距離を保っておくのが良いでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)マメなコミュニケーションを

月曜からコミュニケーションが活発になりそう。

好きな人には自分から話しかけたり、LINEしたりすると距離が縮まりやすくなるはず。出会いを求める人は、参加できそうな合コンがないか周囲に聞き、週末開催の婚活パーティーや飲み会があれば顔を出してみると良いでしょう。

棚ボタチャンスを待つのではなく、自分から動くことで「収穫」がありそうです。

また、色気で迫るよりも、フランクに友だち感覚でアプローチするほうがうまくいくはず。

新月が起こる30日は、特にマメなコミュニケーションを心がけて。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)割り切りすぎないよう気をつけて

夏休み気分が抜けて、現実思考が強まる一週間。

無計画にノリだけで行動することはなさそうですが、損得勘定で動く傾向が出てくるかもしれません。

マッチングアプリで知り合った男性がデート代をおごってくれるかどうか、気になる彼の年収はいくらなのか……? とがめつくなってしまう可能性が。

また、週末にかけては「恋愛<仕事」の傾向も強くなり、30日の新月がお金が気になりそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ