無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]無印の神ケースにそっくりな「ウェットシートケース」が登場!2つを比較してみたところ…

100yen

3COINS「ウェットシートケース」300円+税

THEシンプルな「ウェットシートケース」が登場です♪

底ブタをOPENしてシートをセットします。

中身の入れ替えの際は、指先が引っかかるへこみがあるので、
底ブタも簡単に取れます♪

カラーはホワイト(左)と、薄いグレー(右)。
好みに合わせて選べます♪

スリーコインズから、超シンプルな「ウェットシートケース」が登場しました。カラーはホワイトとグレーの2種類。無駄な装飾もなく、シンプルな形状で、デザイン性も高いですよね。

このアイテムですが、SNSで話題になり、現在も品薄状態が続く「無印良品」のウェットシートケースとなにげにそっくりなんです!

「無印良品」のウェットシートケースと比較してみた!

3COINSのものにも、おしりふきサイズが余裕で入ります♪

では、もう少し細かく比べてみましょう。

*無印のウェットシートケースに関しては、こちらの記事もご覧ください → ●

フォルムは、無印のものの方が面取りされた少し優しいラインなのに対し、3COINSはそれよりもしっかりした「四角」の印象。

さらに、気になるサイズですが、
・3COINS 約12×18.5×6.5cm
・無印良品 約12.2×18.6×7.4cm
と、3COINSのものの方が若干コンパクトですが、 子ども用の「おしりふき」は余裕でINできたので、ウェットティッシュはもちろん、お掃除シートの類も問題なく入れることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ