無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座×血液型!恋愛策略家な女子ランキング

占い

いつまでも片思いしているのは嫌、「フラれたらどうしよう」とビクビクしたくない…

上手に恋愛をコントロールして、幸せになりたい!

そう思っている女性は多いでしょう。

今回は星座と血液型から、恋愛策略家な女性をランキング形式で占ってみました。

10位から発表していきますので、チェックしてみてくださいね。

10位 やぎ座(12/22~1/19)×B型…メリットを考える

マジメで堅実なやぎ座さん。

その中でもB型は、じっくりと男性を観察する傾向があります。

もちろんそれは、自分を高めたい気持ちが強いから。

この人と付き合ったら有益な話が聞けるかな、とメリットを考える点は、策略家と言えるでしょう。

ただし、人を選ぶ姿勢が反感を買う場合もあります。

9位 さそり座(10/24~11/21)×O型…一途さを特にアピール

さそり座さんの中でも、O型は策略家と言えます。

密かにモテるタイプであることを自覚しているだけでなく、一途さをアピールするところがあるからです。

「あなただけなの」とストレートに気持ちを伝えると、男性は「浮気しないだろうな」と安心しますが、やりすぎは注意しましょう。

8位 みずがめ座(1/20~2/18)×B型…友達感覚でボディタッチ

フレンドリーなみずがめ座さんの中でも、B型は隠れ策略家でしょう。

肩や腕をポンと叩いたりする友達感覚のボディタッチが得意で、男性をドキドキさせて「ひょっとして気があるの?」と思わせるのです。

ただ、普段からフレンドリーなため、通じない場合もあるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ