無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラの宝庫![しまむら]で人気の小物をGETしよう♪

ファッション

misa108

今年の夏は小物で差を付けましょう!プチプラの宝庫、しまむらの小物とともにおしゃれ女子コーデを完成させて他の子に差が付くコーデを完成させてくださいね。

しまむらのアイテムごとにコーデをまとめました。TPOも想像しながらコーデを作ることで、おしゃれ初心者さんでも簡単にコーデを作ることが出来ます。

まずは真似っこから始めて、おしゃれな大人女子コーデを♡

しまむら小物×大人女子

帽子

picture
wear.jp

ブラックキャップは着回し力も高く使い勝手も◎。カジュアルなコーデにはもちろんガーリーな着こなしにもぴったりでアクティブに過ごしたい日にもGOOD。

マニッシュな雰囲気にコーデをシフトしておしゃれ度上げましょう。

picture
wear.jp

カンカン帽は夏らしさがあり、ガーリーなコーデにぴったりですね♪

落ち感のあるブルーのスカートが涼し気で見た目から爽やかさを上げましょう。

トレンド感のあるクリアバッグにはブラウンをチョイスして大人女子にぴったり。

picture
wear.jp

キャップにベージュをチョイスすれば、優しい雰囲気の着こなしになります。

子供っぽくなりがちなデニムスカートは、タイトシルエットで大人感をキープしてアクティブデートにもマッチする大人カジュアルコーデになります。

picture
wear.jp

女優ハットでレディな着こなしを作りましょう。ウエストマークされたワンピースのおかげで夏のクラシカルコーデが完成します。

足元には厚底サンダルで奥行を作りましょう。

picture
wear.jp

カンカン帽も含めベージュ多めでコーデすれば、大人女子らしい優しい雰囲気を作ることが出来ます。

上品な柄のプリーツスカートで高見えコーデを狙っています!

バッグ

picture
wear.jp

丸いフォルムが印象的なブラウンのバッグは、都会的な雰囲気がありカジュアルなコーデも格上げしてくれます。

トレンド感のあるレイヤードコーデで旬な印象を作っています。

picture
wear.jp

ブラックの小ぶりなショルダーバッグは高見え感大!

ショルダー紐をあえて短めにして斜め掛けすることで、縦長シルエットを作りこなれ感もUPします。

キャップを合わせてカジュアルダウンすれば、抜け感もGET!

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ