無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]の「コンフェッティバルーン」がかわいすぎ♡種類も豊富でどれを買うか迷う~!

パーティーなどで便利で使い勝手が良い風船。あるだけでパーティーが盛り上がりますよね。その風船の中でもカラフルな紙吹雪などが中に入っている「コンフェッティバルーン」はさらに喜ばれる風船です。その「コンフェッティバルーン」がなんとダイソーで購入できるんです!

✨悠美✨

100yen

ダイソー「コンフェッティバルーン」100円+税

見てください!こんなにたくさんの種類があるんです!!

カラフルなコンフェッティが入った風船がたくさん! 使いたいシチュエーションやカラーに合わせて、いろいろ選べるのはうれしいですね。

実際に「コンフェッティバルーン」を使ってみました!

筆者はハートがたっぷり入ったこちらの「コンフェッティバルーン」を選びました。

中には5個の「コンフェッティバルーン」が入っています。

形は普通の風船と同じです。

注意点として、空気を入れて膨らませる場合には、必ず風船用ポンプを使ってくださいと書いてあります。中にあるコンフェッティを吸い込んだりしたら危ないからなのかもしれませんね。

こちらのポンプを使って膨らませてみます。

ポンプを使うとあっという間に膨らませることができます。
空気を入れる度に中のハートが舞って可愛い!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ