無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]の使えるボトム集♪パンツもスカートもお気に入りを見つけよう!

ファッション

ユニクロでプチプラゲットできるのに、いろいろな着こなしができて本当に使えるアイテムたちをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

パンツもスカートも、おしゃれさんたちの着こなし術とともにまとめてご紹介します。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね。

パンツ

wear.jp

引き締め感のある黒スキニーは、今人気のビッグシルエットなトップスを使ったコーディネートに使えます。

全体のバランスを整えて、おしゃれに見せることができますよ。

wear.jp

ユニクロの新作パンツ、ワイドフィットカーブパンツが今話題。

太めのシルエットなのに、ハイウエストだから着膨れや膨張感が気にならず、スタイルカバーやスタイルアップに役立ってくれるんです。

wear.jp

今ゲットしておけば、秋までおしゃれに着られるカーキのパンツ。

こちらもハイウエストで、脚長効果を発揮してくれるので、スタイルアップが期待できますよ。

wear.jp

カジュアル感強めでボーイッシュな雰囲気のデニムパンツですが、甘めなブラウスを合わせることで、レディライクに着こなすことができていますね。

スポーティなキャップを引き締めポイントに。

wear.jp

太めのデニムパンツも、濃色のものをチョイスすれば、カジュアル感控えめで大人っぽい着こなしが叶います。

ラフになりすぎないので、大人女性にもおすすめですよ。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ