無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]の高見えするグレー雑貨♪シックなカラーがたまらないアイテム8選

100yen

lilas0270

デザイン性の高い雑貨やモノトーンの小物など、高見えするアイテムが多いと人気の100円ショップ・セリア。

最近ではシックなカラーでさまざまなインテリアとの相性がいいとグレーの雑貨が人気なんですよ。

そこで今回はセリアで販売されているグレーカラーのおしゃれで便利な雑貨をご紹介します。

大人っぽい雰囲気がうれしいセリアのグレー雑貨

定番の収納アイテムも

セリアの収納アイテムの中でも定評があるプルアウトボックス。これまではホワイトだけだったのですが、この夏グレーのものが登場しました。

ホワイトやブラックのマスキングテープとの相性もいいので、こちらのようにリメイクを楽しんでみましょう。

ウェットシートボックスにも

プルアウトボックスと似たシルエットのウェットシートボックスにもグレーカラーが登場。

セリアにはグレーのパッケージのウェットティッシュが販売されているのですが、同じカラーでそろえれば統一感が出ますよね。

モノトーンのマスキングテープとの組み合わせもおしゃれ。

何度も使えるカップ

グレーのクリア素材がかっこいいフタ付きのプラスチックカップ。厚手でしっかりとした素材を使っているので、洗って何度も使えるエコなアイテムです。

繰り返し使えて400mlも入るプラスチックカップが、2つで100円とはリーズナブルでうれしくなりますね。

珪藻土グッズにも

英字のロゴ入りでおしゃれな珪藻土コースターは、グレーとホワイトの2色展開。

ホワイトとブラックのモノトーンよりもコントラストが弱く、柔らかな印象ですね。

このコースターならいつものドリンクでも、大人っぽい雰囲気のブレイクタイムが過ごせそう。

ペットボトルをかっこよく

身の回りに生活感が強いアイテムを置くのがいやという方は多いですよね。

外出先でもできれば生活感のないスタイリッシュな雰囲気を大切にしたいもの。

こちらのボトルカバーはカラフルなペットボトルのパッケージを隠してくれる便利なアイテムです。

人気のメッシュポーチ

クリア素材やメッシュなど、透け感のある雑貨が人気のこの頃。セリアではグレーのメッシュが大人っぽいポーチが販売されています。

お気に入りの文房具やコスメなど、おしゃれなアイテムを入れてお出かけしてみたくなるアイテム。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ