無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のパーカーコーデ特集♡大人のおしゃれなカジュアルファッションを参考に♪

ファッション

lacotte

冬のおしゃれなパーカーコーデをご紹介♪

パーカーを使った、冬のおしゃれなコーデを一挙大公開!ラフな雰囲気がポイントのパーカーは、色やデザインによって色々なコーデを楽しめる、着回し力抜群の人気アイテムですよね。

そんなパーカーから、黒・白・グレー・ブラウンとベージュ・ネイビーといったベーシックカラーをクローズアップします。おしゃれな大人女子が着こなしている、パーカーの冬ファッションコーデを25選集めたので、ぜひチェックしてみて下さいね。

目次

冬のおしゃれな黒パーカーコーデ

黒パーカー×デニムパンツ

picture
wear.jp

オーバーサイズやドロップショルダーデザインが、トレンドライクな可愛い黒パーカー。

スリムなデニムパンツと着こなした時には、パーカーの裾から白シャツを覗かせて抜け感をアップ。

ロング丈のシャツによってヒップラインを隠してくれるので、体型カバーにもなりますよ。

メンズライクなステンカラーコートをアウターにチョイスして、こなれ感がアップしています。

靴はパーカーと揃えて黒のスニーカーで決めて、まとまった冬の着こなしに。

黒パーカー×カジュアルレギパン

picture
wear.jp

黒のビッグシルエットのパーカーの裾からチラ見せした、白シャツがポイントのおしゃれな冬の着こなし。

ボリューム感のあるトップス部分とスッキリとしたレギパンで、バランスの良いおしゃれなモノトーンコーデです。

そんなカジュアルコーデには、ゆるっとしたシルエットのコートを羽織って旬な冬ファッションにアップデート。

アクセントになるボア素材のバッグを持って、可愛い雰囲気も添えています。

黒パーカー×ベロアパンツ

picture
wear.jp

きれいめコーデからカジュアルコーデまで、幅広い冬ファッションに使いやすい優秀な黒パーカー。

冬っぽさを上げる黒ベロアパンツと合わせた、異素材の組み合わせがおしゃれ上級者なイメージを与えています。

冬の防寒対策に欠かせないダウンケットは赤をチョイスして、注目度をアップ。

スニーカーも赤で揃えた、黒と赤のワンツーコーデで潔い冬のおしゃれな着こなしになっています。

黒パーカー×レーススカート

picture
wear.jp

甘めのレーススカートをカジュアルダウンする黒パーカー。キメ過ぎない雰囲気になるので、気負わないおしゃれなコーデになりますよ。

パーカーの裾からインナーをチラ見せして、抜け感もしっかりとプラス。黒でまとめたベレー帽がオリジナリティをアップしていますね。

仕上げにはロゴ入りのクラッチバッグを持って、洗練された大人のミックスコーデのできあがり。

黒パーカー×プリーツスカート

picture
wear.jp

ボア素材が可愛い雰囲気の黒パーカー。ハーフジップアップデザインになっているので、インナーをネックラインからチラ見せしてもおしゃれに決まりますよ。

カジュアルなパーカーにレディースライクなプリーツスカートを着こなした、ミックス感がポイントに。

ハイテクスニーカーを履いて、アクティブな冬のおしゃれコーデの完成です。たくさん歩きたい冬のお出かけにおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ