無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・しまむら]でプチプラゲット♡デイリーで使えるワンピース特集

ファッション

ryurui.r

GUやしまむらでプチプラゲットできるのに、着回し力が高くデイリーで使えるワンピースたちをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

おしゃれ上手さんたちの着こなし術とともにまとめてご紹介するので、お買い物の際だけでなく毎日の着こなしの参考にもなりますよ。

ぜひ、最後までチェックしてみてくださいね。

GU

picture
wear.jp

カジュアル感の強いオーバーサイズのTシャツワンピース。

抜け感が今年らしいoutfitを作ってくれるアイテムです。

プリーツスカートと合わせることで、レディライクに着こなすことができていますね。

picture
wear.jp

リネン素材のシャツワンピースは、見た目も着心地も軽やかで、暑い日でもさらっと着ることができるアイテムです。

きちんと感がありながらも、カチッと決まりすぎないのがうれしいですね。

picture
wear.jp

シャツワンピースは、一枚で着るだけでなく、パンツと合わせたり羽織としても活用したりできるから、着回し力抜群。

いつものコーディネートも、シャツワンピースをさらっと羽織るだけで、こなれ度がアップします。

picture
wear.jp

どんなトップスと合わせるかでコーディネートの雰囲気が変わるキャミソールワンピースは、いろいろな着回しが楽しめる万能アイテムです。

シンプルなトップスを合わせるだけでもOK。

picture
wear.jp

黒のキャミソールワンピースに引き締め感が感じられるので、フリルスリーブがキュートなトップスを合わせても、かわいくなりすぎていませんね。

picture
wear.jp

今シーズン人気のティアードワンピースが、GUではプチプラでゲットすることができますよ。

ふんわりと広がるシルエットがコーデを華やげてくれるので、黒でも地味見えしません。

picture
wear.jp

ゆったりと着られるAラインワンピースは、暑い日でもストレスフリーに着られるアイテムです。

マキシ丈だから、膨張感を感じさせないのがいいですね。

picture
wear.jp

シンプルなデザインのノースリーブワンピースは、一枚で着るのはもちろん、パンツやスカートと合わせた着こなしもおしゃれですよ。

ワンピースとパンツのカラーを合わせてワントーンでまとめると、今年らしさが出ます。

picture
wear.jp

ワンピースとワイドパンツを合わせてゆったりと決めたコーディネートの膨張感が気になるときは、ウエストにベルトを巻いて、メリハリのあるラインに仕上げてみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ