無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋まで使える[しまむら]アイテム!お手本プチプラミックスコーデ術♪

ファッション

nanami4

夏物はもう沢山買ったし、そろそろ秋物が気になる……という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、秋まで活躍するしまむらアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

夏はもちろん、長期間使えるアイテムをピックアップしたので、ぜひショッピングの参考にしてくださいね。

秋まで使えるしまむらアイテムコーデ集

カーディガン×花柄ロングスカート

picture
wear.jp

こちらは上下しまむらのアイテム。ベージュ系のスカートやトップスは秋も人気。

プリーツデザインの花柄スカートが、ヴィンテージライクな着こなしを演出してくれます。

ドロストデザインのカーディガンは、好みに合わせてシルエットにメリハリをつけれるのがポイント。

プリーツサロペット

picture
wear.jp

しまむらアイテムのなかでも人気のサロペット。プリーツ素材が高見えを叶えてくれると評判です。

キャミソールタイプのサロペットは、インナー次第で色々なスタイリングを楽しめるのが嬉しいですね。

picture
wear.jp

ブラウンのプリーツサロペットは、秋先取りコーデが楽しめるアイテム。インナーにレーストップスを合わせてキレイめに仕上げるのもおすすめです。

夏の間はノースリーブやサンダルで露出を調節すると、ブラウンカラーも重くなりすぎません。

チェック柄シャツ

picture
wear.jp

サラッと羽織れるチェック柄シャツは秋のマストアイテム。

しまむらはチェック柄シャツのカラーバリエーションが豊富なので、きっとお気に入りが見つかりますよ。

シャツはビッグサイズのものを少し襟抜きして着ると、垢抜け感アップ。

プリーツパンツ

picture
wear.jp

プリーツ素材のワイドパンツは、こなれ感たっぷり。

一枚でサラッと穿くのはもちろん、ワンピースとレイヤードするのもおしゃれですね。

足首が見える丈のパンツは、フラットシューズともバランス良く着こなせます。

サス付きジャンパースカート

picture
wear.jp

ベージュのジャンパースカートは、大人可愛い着こなしが楽しめるアイテム。

子供っぽく見えないように、インナーはシンプルなものを選びましょう。

リュックやスニーカーを合わせてスポーツミックスするのもおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ