無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋もパンツを着回したい!パンツ派さんにおすすめの秋コーデ◆

ファッション

おしゃれなだけでなく、動きやすさもばっちりなパンツコーデは、好きな方が多いと思います。そこで今回は、そんなパンツ派さんにおすすめの秋コーデを、いくつかまとめてご紹介したいと思います。

コーデに迷ってしまった日など、毎日の着こなしの参考になるので、最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

パンツ派さんにおすすめの秋コーデ15選

無地パンツ

zozo.jp

[CAPRICIEUX LE’MAGE] 前スリットニットパンツ

11,664円

裾にスリットが入っていることで、ニットパンツにもこなれ感が加わり、部屋着っぽさや野暮ったさを感じさせない着こなしに。

ワントーンでまとめたコーディネートでも、ぼんやり感がありませんね。

zozo.jp

[titivate] リブニットセミワイドパンツ

4,309円

ラフなリブニットパンツも、黒なら引き締め感があって大人っぽいですね。

アウターの袖を通さず肩からさらっとかけた着こなし術でこなれ感もプラスすると、部屋着っぽさを解消できます。

zozo.jp

[titivate] プリーツリラックスパンツ

4,309円

ざっくり編みのニットカーディガンとリラックスパンツを合わせたゆるコーデです。

足元をパンプスやバレエシューズにすることで、きれいめな部分も表現され、大人な雰囲気に仕上げることができるんです。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ