無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のデニムコーデ特集♡おすすめのきれいめカジュアルな着こなしをご紹介♪

ファッション

lacotte

冬のデニムコーデをご紹介!

冬のおしゃれなデニムコーデを25選一挙大公開します!オフシーンのカジュアルな着こなしにマストハブなデニムを、今年の冬もたくさん着こなしたいという方へ、おすすめのおしゃれコーデをピックアップ。

カジュアルなブルー系からきれいめのダークブルー、そして黒・グレー・白デニムまでまとめて、スキニータイプからワイドタイプまで色々なシルエットも取り入れて冬コーデをご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

冬の《ブルー系》デニムコーデ

スキニーデニム×メンズアウター

picture
wear.jp

ハイウエストから裾にかけて、スッキリとしたシルエットでスタイルアップも叶うおすすめスキニージーンズ。

冬のコーデをおしゃれに見せるメンズライクなアウターを羽織って、ワンランクアップな着こなしになっています。

冬に限らず、季節に関係なく着こなせるベーシックなブルーデニム。やや短めのレングスになっているので、冬コーデにはショートブーツを合わせてもおすすめですよ。

スキニーデニム×チェスターコート

picture
wear.jp

マニッシュなシルエットがおしゃれなチェスターコート。オーバーシルエットのコートにはスキニーデニムを合わせて、好バランスな冬のカジュアルコーデの完成です。

トップスは冬コーデのマストハブアイテム、タートルネックニットを合わせた時のおすすめはヘアスタイルをまとめること。

脱地味を狙う個性的なショルダーバッグを持って、大人のおしゃれな冬の着こなしになっています。

ストレートデニム×ダウンジャケット

picture
wear.jp

程よくゆとりがあるシルエットのデニムを、ストンとしたストレートシルエットで仕上げてスッキリと。

丈夫な素材感のジーンズは、冬のお出かけコーデに大活躍してくれるおすすめのアイテムです。

ボリューム感のあるダウンはおすすめのショート丈をチョイスすると、着膨れせずにバランスよく決まりますよ。

そんな冬のカジュアルコーデの仕上げにはハイヒール靴で決めて、大人のクールさをプラスすると格上げの着こなしになります。

ストレートデニム×チェックコート

picture
wear.jp

[Divinique] YANUK ストレート デニムパンツ ANNETTE (アネット) /57191014

25,920円

股上が深めで腰回をしっかりとホールドしてくれる、おすすめデニム。

冬コーデはメンズライクなコートを羽織って、トレンド感のあるおしゃれな着こなしを演出します。

やや短めの着丈のデニムなので、ショートブーツを履いてもスッキリとしたシルエットになりますよ。

チェック柄のコートには、シンプルな黒トップスをインしてバランスの良いおしゃれコーデにしましょう。

ワイドデニム×ボアジャケット

picture
wear.jp

ハイライズデザインとワイドシルエットが今っぽいデニム。トレンドのボアジャケットに合わせてみると、可愛い冬ファッションになりますね。

トップスはベーシックなグレー色のニットを合わせて控えめに。

シンプルコーデの仕上げにパンチを効かせるおすすめのチェーンバッグを持てば、着こなしのアクセントになりますよ。

合わせる靴はスニーカーで決めて、ラフな冬のカジュアルコーデになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ