無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ&GU]も!プチプラ服で高見えしちゃうコーデを叶えよう♪

ryurui.r

ファッション

プチプラでおなじみの、ユニクロやGU。おしゃれ上手さんたちはプチプラ服も上手に使いこなして、自分好みのおしゃれを楽しんでいます。

プチプラでゲットしたアイテムでも、着こなし方によっては高見えさせることができるので、やりたいコーデを叶えることができるんですよ。

そこで今回は、ユニクロとGUのアイテムを使ったおすすめコーデをご紹介します。

ユニクロ

パンツ

wear.jp

これからの季節は、黒やブラウンなどの暗いカラーを選んでしまいがちですが、あえてホワイトパンツを使ってコーディネートを軽やかに見せると、周りと差をつけることができますよ。

wear.jp

黒のスキニーパンツは、ユニクロのパンツの中でも鉄板のアイテムです。

どの季節も定番ですが、落ち着いたカラー使いの着こなしが増えるこれからの季節は、とくに大活躍間違いなし。

wear.jp

ユニクロのワイドパンツを使ったコーディネートですが、ロング丈のシャツワンピースをさらっと羽織っていることで、縦のラインが強調され、すらっと見える着こなしに仕上がっていますね。

wear.jp

カジュアルなデニムパンツも、濃色のものをチョイスすればユニクロのプチプラデニムが高見えします。

カジュアル感も控えめなので、大人女性にピッタリですよ。

wear.jp

ユニクロのパンツをワンピースにレイヤードして、新鮮味のある着こなしに仕上げたコーディネート。

モノトーンカラーでまとめていても、存在感のある着こなしに仕上がっていますね。

カーディガン

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ