無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ&GU]も!プチプラ服で高見えしちゃうコーデを叶えよう♪

ファッション

ryurui.r

プチプラでおなじみの、ユニクロやGU。おしゃれ上手さんたちはプチプラ服も上手に使いこなして、自分好みのおしゃれを楽しんでいます。

プチプラでゲットしたアイテムでも、着こなし方によっては高見えさせることができるので、やりたいコーデを叶えることができるんですよ。

そこで今回は、ユニクロとGUのアイテムを使ったおすすめコーデをご紹介します。

ユニクロ

パンツ

picture
wear.jp

これからの季節は、黒やブラウンなどの暗いカラーを選んでしまいがちですが、あえてホワイトパンツを使ってコーディネートを軽やかに見せると、周りと差をつけることができますよ。

picture
wear.jp

黒のスキニーパンツは、ユニクロのパンツの中でも鉄板のアイテムです。

どの季節も定番ですが、落ち着いたカラー使いの着こなしが増えるこれからの季節は、とくに大活躍間違いなし。

picture
wear.jp

ユニクロのワイドパンツを使ったコーディネートですが、ロング丈のシャツワンピースをさらっと羽織っていることで、縦のラインが強調され、すらっと見える着こなしに仕上がっていますね。

picture
wear.jp

カジュアルなデニムパンツも、濃色のものをチョイスすればユニクロのプチプラデニムが高見えします。

カジュアル感も控えめなので、大人女性にピッタリですよ。

picture
wear.jp

ユニクロのパンツをワンピースにレイヤードして、新鮮味のある着こなしに仕上げたコーディネート。

モノトーンカラーでまとめていても、存在感のある着こなしに仕上がっていますね。

カーディガン

picture
wear.jp

ユニクロのカーディガンを肩から結んで、コーディネートのアクセントに。

カーディガンをコーディネートに取り入れておけば、気温差対策にもなるのでおすすめです。

トップス

picture
wear.jp

オーバーサイズが今年らしいユニクロのトップス。

コーディネート全体を落ち着いたカラー使いでまとめれば、ラフな着こなしも大人っぽく見せることができますよ。

ワンピース

picture
wear.jp

ユニクロのワンピースを羽織としてコーデに投入。

ワンピースをさらっと羽織ることで、いつものコーディネートや、ぼんやり見えがちなワントーンコーデもおしゃれ度がアップします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ