無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サラダ界のニューウェーブ!4月5日OPENのベジデコサラダカフェに行きたい♡

みなさん、ベジデコサラダカフェってご存知ですか?4月5日にいよいよお店を名古屋にOPENする、新スタイルのサラダカフェ。今回はあなたがきっと人生で初めて体験するサラダの新しい形をトライできる話題のお店を紹介します♡

2016年4月
グルメ

サラダ界のニューウェーブ!

みなさん、これなんだと思いますか?

vegedecosalad.com

実はこれ、サラダ!こんなにかわいいケーキみたいなサラダ、見たことないですよね。

ベジデコサラダカフェが名古屋にOPEN♡

こんなかわいいサラダ、どこで食べれるの?それは、いよいよ4月5日に名古屋にOPENする、ベジデコサラダカフェ!低糖質、グルテンフリーのサラダメニューたちは鮮やかで女子会にももってこいのカフェ♡

vegedecosalad.com

新しいサラダの形を提案するべジデコサラダ。「見て楽しい!食べて楽しい!サラダで笑顔を」コンセプトに彩られたサラダはまるでケーキのように可愛らしく、甘い見た目。

vegedecosalad.com

また見た目だけではなく、低糖質&グルテンフリーと女性の体にも優しい♡ケーキのように可愛いのに、野菜をまるごと食べるほどの栄養が摂取できます。

気になるメニューは?

常時6~8種類のサラダラインナップ♡

サラダは常時6~8種類をラインナップ。ロータスピンクのベジデコサラダやパステルバイオレットのベジデコサラダなど名前を聞くだけでトキメクものばかり♡

イートインメニュー

vegedecosalad.com

イートインでおすすめなのが、こちらのベジデコサラダセット。グルテンフリーのヘルシーな古代米のパンと、サラダに使用した野菜から抽出したお茶がついてくるお得なセットです♡見た目もとってもかわいらしい!

テイクアウトメニュー

vegedecosalad.com

テイクアウト用のサラダには糀のオリジナルドレッシングがついてきて、おうちでもお店で食べているかのような感覚に♡なんとアニバーサリー用もあるのでお誕生日のお祝いや特別な日のサプライズにぴったりですね!

記事に関するお問い合わせ