無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]「カレンダーシール」で自分だけのオリジナル手帳を作っちゃおう!

100yen

ダイソーでは来年の手帳、カレンダーが大量入荷中!

写真下段がカレンダーシール
縦型や横型、モノトーンやカラフル、イラスト入りやスマイリーなどたくさんありました!

来年の手帳やカレンダーが店頭に並ぶ季節になりましたね。ダイソーにも、2020年の手帳やカレンダーがたくさん並んでいました。その中からちょっと珍しいカレンダーシールをご紹介します!

ダイソー「カレンダーシール」 100円+税

ダイソー「カレンダーシール」 100円+税

横型のイラスト入りのカレンダーシールを選びました。月ごとに可愛いイラストが入っています。

どれも可愛くて迷いましたが、イラスト入りの可愛いカレンダーシールを選びました。

「カレンダーシール」を実際に使ってみた!

お気に入りのノートに貼って、オリジナル手帳が作れます♪
写真は、無印良品「裏うつりしにくいノート」A5。5冊組で200円(税込)というコスパの良さと無印良品らしいシンプルさが気に入ってリピしています。

仮置きしてみました。A5ノートに貼るとちょうど良いサイズです。

マステや付箋を使って楽しくオリジナル手帳が作れますよ♪

お気に入りのノートに「カレンダーシール」を貼るだけで、簡単にオリジナルの手帳が作れるんです♪ 自分にピッタリのサイズやボリュームの手帳を見つけるのって意外と難しいので、これは便利ですね!

日記やマイノートと手帳を1つにまとめたい人に特にオススメですよ☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ