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「1週間の献立帳」余分な体脂肪を燃焼!低糖質おかず特集

秋は旬の味覚が多く、食欲が増す季節。たくさん食べたいけど、カロリーも栄養も気になりますよね。そんな秋こそ食べ応えのある低糖質メニューなら、お腹も心も大満足♡低糖質のメイン+サブおかずのセットをご紹介します。

2019年9月
レシピ

9/27(金)の献立

メイン「チンゲンサイのガーリック炒め」

erecipe.woman.excite.co.jp

チンゲンサイとベーコンをニンニクで炒めるだけの簡単レシピ。1週間頑張った金曜日は時短おかずで楽しちゃいましょう。シャキシャキのチンゲンサイとニンニクの相性が良く、ベーコンが彩りを良くしてくれます♡

チンゲンサイのガーリック炒めのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/e85bd77ee9d2fa0ba51fb1c3b7ac028f.html?utm_source=locari

サブ「レタスシューマイ」

erecipe.woman.excite.co.jp

作るのが難しそうなシューマイも、レタスシューマイならお手軽♡豚ひき肉に干しシイタケを加えるのがポイントです。干しシイタケのもどし汁がコクを加えてくれます。

レタスシューマイのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/b727f438f47fc67fb498943b7fa74caa.html?utm_source=locari

9/28(土)の献立

メイン「豆腐ステーキ 生ハムとキノコのクリームソース」

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がっつり食べたい土曜日は、ヘルシーな豆腐ステーキにたっぷりソースで食べ応え満点に。小麦粉を使わず多めの油で豆腐を焼くことで、糖質を抑えられます。おつまみにも最適です♡

低糖質♪◆豆腐ステーキ 生ハムとキノコのクリームソース◆ by 宮本 明美 (らいむ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/8/recipe/100416

サブ「ミネストローネ」

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野菜たっぷりでヘルシーなミネストローネ。メインの豆腐ステーキと合わせれば、週末らしい華やかな食卓に♡野菜はセロリやキャベツを使うことで、よりヘルシーに仕上がります。

ミネストローネのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/553cf664e039bcebec8acd0f838fbf44.html?utm_source=locari

9/29(日)の献立

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