無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]の食器は壊れにくくて使い勝手抜群♪おしゃれなテーブルウェア特集

100yen

プチプラでおしゃれな食器が販売されているセリア。実物を見るとついどれもほしくなってしまって、買いすぎてしまうという方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのがインスタグラムなどで、事前に商品をチェックしておくこと。

そこで今回は今人気のセリアの食器の中から使い勝手のいい壊れにくいものをご紹介します。

使い勝手のいいセリアの壊れにくい食器たち

グラデーションカラーがおしゃれ

セリア以外の100均でもここ数年人気なのが、バンブーファイバーを使った食器。

独特の風合いがあって、壊れにくい食器なのに安っぽい雰囲気がないのが魅力ですよね。

こちらのバンブーシリーズはベージュ・グレー・ダークグレーというグラデーションカラーで大人っぽいアイテム。

シリーズでそろえて

グラデーションカラーのバンブーシリーズには、スクエア型のプレートとカップのほかに、ラウンド型のボウルもあります。

サラダや丼料理に使いやすいアイテムなので、シリーズでそろえていろいろな料理を盛り付けてみましょう。

ロゴ入りも

セリアのバンブーシリーズには、男前なロゴが入ったスープカップもあります。

こちらはグレーとブラックの2色展開。先ほどのプレートやボウルとも色合いが似ているので、一緒に使うのもいいですよね。

ブロック体のロゴ入りも

同じバンブーファイバーとロゴの組み合わせでも、こちらのように角ばったフォントのブロック体のロゴだと、かわいい雰囲気になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ