無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リーズナブルでおしゃれ!大人女子注目の[ワッツ]のグレーグッズ8選

100yen

nrbsh46svn

100均のグレーグッズはプチプラながらもおしゃれで落ち着きがあり、大人女子からも高い人気を集めています。

ワッツでもお弁当グッズや文房具などのグレーグッズが豊富なんですよ。そこで今回は、ワッツの注目のグレーグッズをまとめました。

大人女子も使いやすいワッツの実用的なグレーアイテム集

メラミンスポンジ

掃除のときに役立つメラミンスポンジですが、ワッツにはグレーのメラミンスポンジがあります。

大きなサイズのカットタイプのメラミンスポンジは、玄関タイルなど範囲が広い場所の掃除にぴったりですね。

キューブタイプは細かなところやものの掃除に使いやすく、2タイプあると使い分けできていいですね。

密閉クリップ

封を開けたけれど食べきれなかったお菓子などは時間が経つとしけってしまい、おいしさが損なわれてしまいますよね。

そこで、ワッツの密閉クリップで袋の口を挟んであげると、しっかり閉じることができて便利ですよ。

珪藻土コースター

コップから滴る水滴などを受け止めてくれるコースター。ワッツには珪藻土コースターがあり、吸水性が抜群なうえにデザイン性も高いのが目を引きます。

ロゴがワンポイントになっていて、シンプルなデザインの珪藻土コースターは大人女子も使いやすいのが嬉しいポイントです。

お弁当グッズ

グレーのランチボックスやおにぎりケースもあり、シンプルなデザインのためメンズも使いやすいですね。

おにぎりケースにおにぎりを入れてあげると、移動中にうっかりつぶれてしまうことなく安心です。

シリコンフードカップ

シリコンタイプのフードカップは何度も洗って使えるのが特徴です。

使い捨てのようになくなったら補充する必要がないのがいいですね。

角型のためスクエア型のお弁当箱に無駄なく収まりやすいのが嬉しいポイント!

ダイカット付箋

グレーカラーの文房具もあり、スマイルマークのダイカット付箋はノートや手帳などに貼ると、存在感が抜群です。

キュートなデザインなので、メッセージを書いてプレゼントなどに添えるのもおすすめですよ。

折りたたみコンテナ

ワッツではグレーの収納アイテムもあり、グレーの折りたたみコンテナはかっこよくて収納力も抜群です。

キッチン小物などかさばりがちなものを折りたたみコンテナに入れておけば、すっきり片づけられますね。

また、使わない時はコンパクトに折りたたんでおけるので、持ち歩きやすくアウトドアにもぴったり!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ