無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]のクロス柄アイテムにお任せ!クールでおしゃれなグッズが豊富

100yen

nrbsh46svn

100均ではシンプルなボーダー柄や高い人気を集める北欧柄など、さまざまな柄のアイテムを取り扱っていますが、どれもおしゃれで目を引きますよね。

セリアではクロス柄のアイテムも豊富で、かっこよくて大人女子も使いやすい落ち着いたデザインのものがたくさんあります。そこで今回は、セリアでゲットできるかっこいいクロス柄のアイテムをまとめました。

おしゃれで大人も使いやすいシンプルなクロス柄アイテムはセリアでゲット!

箸置き

クロス柄やシェブロン柄の箸置きは、シンプルでさまざまなテイストのテーブルコーディネートにプラスしやすいアイテムです。

小さいながらもスタイリッシュなクロス柄やシェブロン柄の箸置きは、おしゃれな食卓作りに役立ちますよ。

クーラーバッグ

セリアのクーラーバッグは、発泡ポリウレタンのため保温・保冷ができる便利なアイテムです。

飲みものの温度を保ちつつ、持ち運べるのは便利ですね。

また、マチが広いため350mlの缶であれば6本もまとめて収納して持ち運べるのも嬉しいところです。

箸袋

ドット柄やクロス柄、シェブロン柄の箸袋は、セリアのアイテムです。

3種類の柄の箸袋がセットであり、お得感がありますね。

箸をおしゃれな箸袋に入れるだけでもぐっとおしゃれになり、おもてなしにも適しています。

お椀

セリアではさまざまな柄の食器がありますが、クロス柄や花柄のお椀もありどちらも落ち着いたカラーリングで素敵ですね。

シンプルでやわらかな色のお椀は、いろいろな食器と組み合わせやすくて便利ですよ。

鍋敷き

セリアでは、ストライプ柄やクロス柄などクールな印象の鍋敷きもあります。

紐つきのため、フックなどを使って吊るす収納にしやすいのも魅力的です。

鍋敷きとして使うのはもちろん、おしゃれなアイテムなので花瓶などの下に敷いてインテリアに取り入れても素敵ですね。

ドリンクボトル

スタイリッシュなクロス柄やシェブロン柄のドリンクボトルは、大人女子も持ち歩きやすい色やデザインですね。

中身が透けないタイプのドリンクボトルは、小物の収納アイテムとしても活躍してくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ