無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワイドパンツの冬コーデ特集!きれいめ&カジュアルなアウターとの着こなし方♪

ファッション

mico

冬のワイドパンツコーデを大公開☆

今年大流行のファッションアイテム「ワイドパンツ」。この冬もトレンド継続ですよ。

今回は冬のおしゃれなワイドパンツコーデを大公開します。冬はアウターとの着こなし方に悩む方も多いと思います。

そこできれいめコートやカジュアルジャケットなど、アウターの種類別に様々なワイドパンツの冬コーデを紹介します。

ぜひ参考にして、手持ちのワイドパンツをおしゃれに着こなしましょう♪

目次

ワイドパンツ×ニットコートの冬コーデ

ワイドパンツの大人カジュアル冬コーデ

picture
zozo.jp

冬カラーでまとめたワイドパンツ×ニットコートのコーデです。

ボリュームのあるアウターとの着こなしが可愛いですね。

上から下までダボっとしているのも今年のトレンド。

足元の黒パンプスで、すっきりと仕上がっています。

きれいめカジュアルな冬のワイドパンツコーデです。

シックな大人カラー冬コーデ

picture
zozo.jp

ファー付きのニットコートはエレガントな雰囲気なので、ワイドパンツをきれいめに着こなしたい時におすすめです。

インナーのトップスは、デコルテが見えるようなスッキリしたものが今季の主流。

女性らしさ漂う冬のワイドパンツコーデです。

チョコレートのようなビターなカラーがシックで素敵なファッションですね。

ワイドパンツのニュアンスカラー冬コーデ

picture
zozo.jp

オーバーサイズのニットコートが今年らしい冬のワイドパンツコーデです。

今年は足首近くまであるマキシ丈がトレンドです。

アウターもマキシ丈だと今年っぽい着こなしになりますよ。

バッグのブルーがアクセントになった洗練された大人のきれいめ冬ファッションです。

ワイドパンツ×ボアコートの冬コーデ

ワイドパンツのアースカラー冬コーデ

picture
zozo.jp

カーキのワイドパンツ×ロングボアコートのレディライクな冬コーデです。

トップスもカジュアルなワッフル素材のTシャツですが、足元にヒールをプラスするだけで、きれいめカジュアルなコーデに。

スニーカーに変えればママファッションにもおすすめですよ。

きれいめファッションが好きな方は、ボアアウターはロング丈を選ぶのがポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ