無料の会員登録をすると
お気に入りができます

せまくてもいいから専用スペースがほしい!みんなの工夫を紹介します♪

インテリア

仕事や趣味に、家事……。自宅で、集中して作業ができる特別なスペースがあったらいいですよね。

作業スペースだからといって、実用一辺倒にはしらず、素敵にインテリアコーディネイトされているみなさんのお部屋をご紹介します。

仕事も趣味も家事も、自分のペースでたのしみたい♪充実の作業スペース

自分だけのスペースだから、自分好みのテイストでまとめられる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ウォークインクローゼットの中にある作業スペースです。インテリアを好みのスタイルにDIYで更新中。

落ち着いた色合いの赤の壁の効果で、よりナチュラルで温かみのある空間になっていますね。

キッズスペースの奥にあるという作業スペース。

こどもの空間のとなりにあっても違和感のないナチュラルインテリアですね。

作業で使う小物類をきちんと整理しながら、個性ある愛らしい空間をつくりあげています。

よく使うものを手の届きやすい場所へおさめつつ、こんなに素敵に仕上がるのは、自分の好きなテイストにこだわって選んだ小物たちだから。

棚のたかさや空間の余白のとり方をぜひ参考にしたい、おしゃれ空間です。

モノトーンのすっきりとした作業スペース。

インテリアがすっきりしていることで、逆にクリエイティブなアイデアが浮かんできそうです。

壁面のテクスチャーに変化をつけているのが、よいアクセントになっています。

目の前にお気に入りのものが並んでいると、仕事のモチベーションもあがりますね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ