無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ワッツ]「貼ってはがせるTo Do付箋」がシンプルで使いやすい!

100yen

ワッツ「貼ってはがせるTo Do付箋」100円+税

ワッツの To Do付箋はとってもシンプル。70×140mmとスリムで無駄がない見た目。貼ってはがせるタイプなので、マグネットを捜す手間もかからず気軽にペタペタはれちゃいます。100シートもあるのも嬉しいですよね♡

ワッツ「To Do付箋」を実際に使ってみました!

ワッツのTo Do付箋はマグネットも不要でシンプルなのでスッキリ!

ちょっとしたことなのですが、ただの紙に書くよりもジャストな罫線と、チェック項目があるだけでグンと使いやすく、やりきった感があがります。

頼みたいことは色を変えて書くように家族に伝えています。実行したらチェックをいれれば、誰がみても一目瞭然! ついつい言葉で言われただけだと忘れてしまうので助かります。

サイズ感が絶妙で使い勝手がいい!

付箋だから出先で忘れないよう、手帳にペタリと貼って持ち出すことも可能です。

買い出しリストとして冷蔵庫の扉にペタリ!
次の買い出しに忘れないよう書き溜めたら…

サッとお財布にいれて持っていけますよ♪
筆者はレシートホルダーに貼っていますが、付箋のノリ部分を折りたたんでしまえばお財布に粘着部分がくっつきません。

長財布やだいたいの手帳にも収まるサイズなので、ペタリと貼って持ち歩きが可能です♪ 今まで大きい紙に書いていたので、書き写したりスマホで撮影して出かけていましたが、こちらならその必要もありません♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ