無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラウンド食パン専門店。「ホッペが落ちマ〜ス」北九州市・小倉にオープン

2019年9月22日(日)より、福岡県北九州市にラウンド食パン専門店「ホッペが落ちマ〜ス」がオープンしました。次々と高級食パン専門店をヒットさせている凄腕ベーカリープロデューサー、岸本拓也氏が監修した注目のお店です。

macaroni_press

グルメ

ラウンド食パン専門店「ホッペが落ちマ〜ス」

「女性の日常に非日常を提供していきたい」という想いをコンセプトとし、アンティークでエイジングされた家づくりを展開する福岡No.1の着工実績を誇る住宅メーカー、悠々ホームがラウンド食パン専門店「ホッペが落ちマ〜ス」をオープン。

家づくりにはじまり、そこで食べるものをやわらく、丸くて、ほっぺが落ちちゃうおいしいパンと想定し、切り株をイメージした2種のラウンド食パンが発売されています。

こだわりの食材で、とろけるような口どけが実現

とろけるような口どけを実現するために、独自の製粉方法にこだわった真っ白な小麦粉と、とろける秘密を作るのに欠かせないこだわりの国産バター、添加物を一切使用していないフレッシュな生クリームをたっぷりと使用。コクのある風味と口どけの良さが特徴のラウンド食パンです。

切り株をイメージした2種のラウンド食パン

とろける秘密 / プレーン

しっとり口どけのいい生地を丸い食パンの形に焼き上げました。丸くすることで、さらにしっとりととろけるような食感に。秘密にしたくなるほどのおいしさに仕上がっています。

チョコレートキッス / チョコ

どこをたべても程よい甘さの生地と濃厚なチョコレートが口いっぱいに広がります。極上な大人スイーツのような心ときめくおいしさです。

小倉南区、最大のショッピングモール サンリブシティ・小倉からも近く、買い物ついでに立ち寄りやすい立地です。ぜひ、足を運んでみてくださいね。

店舗概要

店舗名:「ホッペが落ちマ〜ス」
住所:北九州市小倉南区上葛原1-10-9
TEL:093-383-9399
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日

北九州市小倉南区上葛原1-10-9日本、〒800-0255 福岡県北九州市小倉南区上葛原1丁目10
ホッペが落ちマ~ス | ラウンド食パン専門店
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ