無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"永遠の定番"なのに即旬!コンバース圧倒的人気「コンバース」が絶対主役♡今っぽコーデ5選

ファッション

こんにちは。ヨムーノライターのYUです。

皆さん、コンバースのスニーカーはお持ちですか?
定番のオールスターはカジュアルコーデの足元だけでなく、きれいめコーデやガーリーコーデなど、どんなテイストにもマッチする万能スニーカー。

今回は足元にコンバースをチョイスしている、おすすめ秋コーディネート5選をご紹介します。

「コンバース」のアイテム詳細はこちら

コーディネートの引き締め役にコンバースをチョイス

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ワンカラーでまとめた、トレンドのブラウンコーデ。
チェック柄のパンツを取り入れ、やや緩めのハイネックのリブニットがきれいめな雰囲気を演出しています。

パンツの柄と違うバッグのチョイスがアクセント!
全体的に淡いトーンのコーデですが、足元のコンバースを一番濃いブラウンにすることで、引き締め役に。

マキシ丈のスカートの足元もコンバースで決まり!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

アースカラーでまとめたコーデは、ヒョウ柄のマキシスカートがアクセントに。
キャップはベージュ、バッグも濃いベージュ、足元は生成りのコンバースをチョイスし、小物の色を統一することで、コーデ全体にもまとまりが生まれます。

カラーバリエーションの多いコンバースは、コーディネート全体の統一感をサポートしてくれる役割とてしてもおすすめです。

シンプルコーデも今っぽく格上げ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

コンバースのオールスターはボリュームがなく、細見のパンツに合わせると足先まで細さを強調できます。

アンクル丈のパンツなら足首がチラ見えし、抜け感もプラス。
コーディネート全体もニットカーディガン、バッグ、コンバースの色を合わせており、統一感があります。

ニットカーディガンと細めのデニムのバランスも良く、ラフなアイテムですがきれいめに仕上がっています。

差し色としても活躍

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

コーデのアクセントとして、コンバースのえんじカラーが良く映えています。
赤色ではなくえんじのチョイスが、差し色ながら秋の季節感もプラスします。

コーディネート全体もアースカラー系でまとめており、チェックのオーバーサイズシャツがトレンド感を演出。
カラーバリエーションの多いコンバースは差し色としても万能です。

ハイカットでこなれ感アップ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ハイカットのコンバースをチョイスし、足元を強調させたコーディネート。
スキニーパンツの丈をロールアップすることで、ハイカットを強調し、こなれ感を演出。

コーディネート全体も、トレンドのオーバーサイズニットベストとコンバースをベージュで合わせることで統一感をが生まれています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ