無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"永遠の定番"なのに即旬!コンバース圧倒的人気「コンバース」が絶対主役♡今っぽコーデ5選

ファッション

こんにちは。ヨムーノライターのYUです。

皆さん、コンバースのスニーカーはお持ちですか?
定番のオールスターはカジュアルコーデの足元だけでなく、きれいめコーデやガーリーコーデなど、どんなテイストにもマッチする万能スニーカー。

今回は足元にコンバースをチョイスしている、おすすめ秋コーディネート5選をご紹介します。

「コンバース」のアイテム詳細はこちら

コーディネートの引き締め役にコンバースをチョイス

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ワンカラーでまとめた、トレンドのブラウンコーデ。
チェック柄のパンツを取り入れ、やや緩めのハイネックのリブニットがきれいめな雰囲気を演出しています。

パンツの柄と違うバッグのチョイスがアクセント!
全体的に淡いトーンのコーデですが、足元のコンバースを一番濃いブラウンにすることで、引き締め役に。

マキシ丈のスカートの足元もコンバースで決まり!

▲WEAR.jp

WEAR.jp

アースカラーでまとめたコーデは、ヒョウ柄のマキシスカートがアクセントに。
キャップはベージュ、バッグも濃いベージュ、足元は生成りのコンバースをチョイスし、小物の色を統一することで、コーデ全体にもまとまりが生まれます。

カラーバリエーションの多いコンバースは、コーディネート全体の統一感をサポートしてくれる役割とてしてもおすすめです。

シンプルコーデも今っぽく格上げ

▲WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ