無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋アウターの鉄板3点![デニジャケ・ライダース・マウンパ]着こなしまとめ

ファッション

秋アウターの鉄板といえば、デニムジャケット・ライダースジャケット・マウンテンパーカーの3点。そこで今回は、この3つのアウターを使ったおしゃれな着こなし例を、いくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートやアイテムを探し、毎日の着こなしやお買い物の際の参考にしてみてくださいね。

デニムジャケット

zozo.jp

[Social GIRL] スリムデニムジャケット/コンパクトGジャン

2,980円

カジュアルコーデの鉄板アイテムは、やっぱりデニムジャケット。

ボトムスもデニムにした、デニム×デニムも、この時期ならではの着こなしなので、どんどん着たいですね。

zozo.jp

[coen] USAコットンデニムGジャン

5,940円

いつもはきれいめに着こなすプリーツスカートを、デニムジャケットでカジュアルダウンした着こなしもおしゃれですね。

雰囲気が変わるので、プリーツスカートに新鮮味が出ます。

zozo.jp

[natural couture] BIGポケットGジャン

5,292円

カジュアルなデニムジャケットは、濃色のものをチョイスすると、大人っぽくきれいめな印象に着こなすことができますよ。

カジュアル感を抑えられて、きちんとしたコーディネートに仕上がります。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ