無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元から旬UP♪大人女子は「ローファー」できれいめカジュアルにキメよう

ファッション

この秋冬で人気が復活してきているのが、トラッドな「ローファー」。スニーカーほどカジュアルになり過ぎず、バレエシューズのように甘さがなく、きちんと感がありながらも程よい抜け感が出るところが新鮮です。

この秋冬のきれいめカジュアルには、注目のローファーで今年らしくアップデートするのが断然おすすめ。今回は、ローファーのタイプに合わせた着こなし例をご紹介したいと思います。

ローファーを合わせたきれいめカジュアルコーデ例

ローファー×スカートのコーデ

picture
zozo.jp

[AMERICAN HOLIC] ソフトローファー

3,839円

フェミニンな花柄のロング丈スカートは、トラッドなローファーを合わせたテイストMIXが今年らしいスタイル。

細目のシルエットのローファーは足をシュッと見せてくれて、女性らしいムードもしっかりキープ出来ます。

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】ローファー

6,600円

カットソー素材のアウター×デニムスカートのカジュアルな着こなし。

足元にツヤ感のあるローファーを合わせると、大人っぽさとコーデの高見え力がぐっと増します。

ビットのないシンプルなデザインなので、ローパンプス感覚で履きこなせます。

picture
zozo.jp

[Discoat] ビット付きローファー

5,390円

ベージュ×マスタードの明るめのコーデを、キリっと引き締めてくれる黒のローファー。

パンプスを合わせると甘めになるところを、ローファーだときれいめをキープしてくれます。

こなれ感のしゃれ感の高いカジュアルコーデに着地します。

picture
wear.jp

黒ほど色が強くないブラウンのローファーは、コーデを優しげな雰囲気に仕上げたいときにぴったりなアイテム。

ハンサムなデニムシャツにはナチュラル感のあるブラウンのローファーで、端正かつ女性らしい抜け感を作るのがおすすめです。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] フェイクレザービット付きローファー

7,040円

グリーンのカーディガンが主役のフェミニンな着こなしには、色がしっくり馴染むブラウンのローファーがベスト。

きちんと感のあるビット付きローファーで、リラックスしたカジュアルコーデもお出掛けスタイルに見違えります。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ