無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんな時も女っぽさ最優先♡カジュアルもきれいめも「スカート」で♡

ファッション

カジュアルなコーディネートもきれいめなコーディネートも、ボトムスをスカートにすれば女っぽさたっぷりのコーディネートが完成します。

どんな時だって女っぽさを大切にしたい大人女性にとっては、スカートが欠かせませんね。

そこで今回は、秋にピッタリな大人のスカートコーデをいくつかまとめえてご紹介したいと思います。

カジュアルなスカートコーデ

zozo.jp

[tocco closet] ツイードフリンジタイトスカート

5,390円

ツイード素材のスカートは、大人っぽさやきちんと感を演出してくれるので、カジュアルダウンしたコーディネートもきれいめに仕上がります。

程よい抜け感が、大人女性にピッタリですね。

zozo.jp

[Re:EDIT] ミモレ丈ジョーゼットプリーツスカート

4,389円

いつもはきれいめに着こなすことが多いプリーツスカートですが、デニムジャケットでカジュアルダウンした着こなしもおしゃれなんです。

いつもと雰囲気が変わって新鮮味がでますね。

zozo.jp

[Re:EDIT] フェイクレザーサスペンダー付コットンジャンパースカート

3,355円

フェイクレザーのサスペンダーがコーディネートをぐっと引き締めてくれるスカート。

サスペンダーには縦のシルエットを意識させてくれる効果もあるので、すらっとしたラインに仕上がります。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ