無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイめにもカジュアルにも♡《ブラウス》の秋スタイルが気になる!

ファッション

キレイめにもカジュアルにも使いやすいブラウス。

春夏に続いて秋にも大活躍してくれるアイテムですが、「ブラウスを使った秋のトレンドスタイルって?」と気になっている方は多いですよね。

そこで今回は、ブラウスを使ったコーデをご紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ブラウスを使ったコーデを紹介★

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE】タックブラウス

3,278円

ドット柄が可愛らしいアクセントになってくれるブラウス。

スッキリとしたVネックデザインが、大人の抜け感を演出してくれています。

足元は赤いパンプスをチョイスして、コーデに差し色をプラスしていますね。

picture
zozo.jp

[ur’s] カシュクールタックブラウス

4,389円

ベルト付きのブラウスなら、ボトムスインしないスタイリングもバランス良くまとまります。

ペプラムデザインがメリハリのあるシルエットを作ってくれるので、ワイドパンツ合わせでも野暮ったい印象になっていません。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] ランダムストライプキーネックブラウス

3,289円

シンプルデザインのブラウスは、キーネックをチョイスし、こなれた雰囲気をプラス。

テーパードパンツを合わせて、オンオフ使えるキレイめスタイルに仕上げています。

picture
zozo.jp

[N.(N. Natural Beauty Basic)] ◆ドットプリントシャーリングハイネックブラウス

7,480円

こっくりとしたカラーが秋らしいブラウスは、ハイネックデザインでクラシカルな雰囲気を演出。

足元にはローファーをチョイスして、マニッシュなアクセントも加えています。

picture
zozo.jp

[tocco closet] バルーンスリーブギャザー切替ブラウス

4,290円

ふんわりとしたシルエットが可愛らしいブラウス。

上半身にボリュームが出るので、ボトムスにはタイトなものをチョイスして、バランス良く全体をまとめています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ