無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頼れる「ZARAブラウス」ならどんなシーンでも1枚で格上げ!ザラジョのリアル着回しコーデ6選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

最新のトレンドを取り入れたリーズナブルなアイテムが揃う「ZARA(ザラ)」。
なかでもブラウスは、シーンを選ばずに着回しできる優秀アイテムです。

今回は、ZARAの魅力がギュッと詰まったブラウスを使ったコーデを紹介します。

ふんわりブラウスが主役の大人カジュアルなブラックコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ふんわりとしたチュニックブラウスは、着回し力の高いアイテム。
スキニーパンツとレイヤードすれば、大人カジュアルなコーディネートが簡単に完成。ふんわりと広がるブラウスのシルエットが引き立ちます。

淡い色のバレエシューズとかごバッグを合わせると、全体が重くなり過ぎずに軽やかにまとまります。
髪はゆるくお団子にまとめて、全体のボリュームを調節して。

シーンを選ばず気軽に着れる、気負わない秋コーデに仕上がります。

サロペット×オフショルダーブラウスでこなれコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

オフショルダーのブラウスにサロペットを組み合わせた、こなれ感のある上級カジュアルコーデ。
カジュアルさと女性らしさのバランスが絶妙な、ちょい甘スタイルです。

白い大きめのバッグ、サンダルを合わせて、白を基調とした優しいカジュアル感をキープ。
ポイントは、主役級のブラウスをあえてインナーにすること。ゆるっとした全体を引き締めるアクセントになります。

髪をゆるくまとめて、ネックラインに抜け感をプラス。一気にスッキリとした印象になります。

フェミニンなプリーツアイテムなのにちょいスポーティコーデ

▲WEAR.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ